Aぇのデビュー発表、、


びっくりした。。。



でもおめでとうございます✨



美 少年の初日に発表被せてくるのは

ちょっと気持ち的に、、だけど、、


でも、おめでとうございます!の気持ち



美 少年は美 少年でこれからなので!!!✊


悔しい気持ちもあるよ、それは!


でもいろいろあったし今はファンとの絆を

より深めることに尽くして欲しいと思う


うきなすが卒業すればもうなんでもできるし!!


期待しかない!



なのでAぇ担さんも美 少年がデビューするとき

「おめでとう」言って欲しいです♡


よろしくお願いします☺️








美少年 アリーナツアー

Gates+ 始まりましたー✨




浮所ゲートオープンしまーす🧡






いつも仲良くしてくれるお友達ありがとう😊

何人かに会ったけど
写真撮ってなかったな💦


うちわをすぐデコりたくて用意してた犬パーツ🐶

お友達にもデコ素材持ってきてね!って話してて


やっぱり飛貴くんはワンコが似合うね🤭
みんな「可愛い♡」って言ってくれたよ🤭

那須担ちゃんはやっぱり猫パーツだった🤣

考えてること同じー🤣



裏はね、これ

飛貴くん???😳😳

いきなり本気出してきた飛貴さん🤦‍♀️🤦‍♀️

エロすぎるわよ、、🤦‍♀️🤦‍♀️(めっちゃ好きだけど)


東山タワーで「そろそろグッズの写真上げる人いるよねー」って言ってX開いたらトレンドに浮所くん

「浮所くんトレンド入りしてるけどなんだろ」
ってタップしたらこのうちわ出てきたー🤣🤣

ちょうど下りエレベーターの中で人いっぱいで💦

画像に慌てて隠しながら見て😅

人前では気まずいと思ってたら
MCでうちわの話しで「浮所気まずい」って
Xに流れてたって本人が言ってて笑

ほんとに気まずいのよ、飛貴くん🤣🤣

めちゃくちゃエロくて好きだけど←おい

裏面何故か隠しながら持ってしまうわ🤣🤣


で、それに対して那須くん!!

「NYASU」って🐱🐱🐱

可愛くて即買いでした←

那須くんも振り切ってていいねー🤭

那須担悶絶してました🐱🐱🐱🐱



そして公演


今回はとりあえず全体的な感想を書こうかと、、


ネタバレしてますので見たくない方はここまでで












初日と2日目に行ったんだけど

初日、メンステ最前が出まして、、


もっと言うともう一つも最前出まして、、(小声)


こんなことある?!って感じでね、、



ほんと最近席運良くてびっくりする



でも、今後席運悪かったら怖いけど💦


これからも徳を積みます┏○ペコッ



4列表記だから「4列目かー」なんて思って

行ったらそこのブロックは4列からでした😅


だからほんとにびっくりした



今になって冷静に考えると最前ってさ、、

柵だから全身見えるじゃんね


もっとダイエット頑張っとけば良かった、、

ってめちゃくちゃ後悔💦


結局痩せないまま行ったし、なんなら洋服も

家出る前に急遽変えなきゃならなくなり、、


まさか最前来ると思わないから

とりあえずな洋服で行ってしまった💦


まぁ、もうさすがにこのツアーでは最前なんか来ないと思うけど、、


でもやっぱりダイエットがんばろ😮‍💨


と、心に決めた愛知公演でした←そこ





会場のセットは今までより豪華で美しかった✨


昨年のも良かったけど今年は大人っぽさ増してたかな??



メンステのセンター寄りに座ったんだけど

ステージセット見て黒い扉が6つ


上手、下手で3つずつあってお友達と



「この扉から出てくるのかな??」


「もしかしてあのロゴのカラーと同じ順で出てくるのかな??」





⬆この順ね


そしたら龍我担ちゃんが


「えー💦それだと龍我くん遠い💦」


私たち上手のセンター付近だったので

この順なら私の目の前の扉は飛貴くん、、


私「この順だとそこ飛貴くん??😳」


龍我担ちゃん「え!めちゃくちゃ浮所席✨」


え、うそ、、

ここから出てくるのかな??ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



そうこうしてるうちに開演の時間


オープニングは白黒?セピア?な映像で

黒タキシードを着てかっこつける6人🤭


それぞれ1人1人の映像なんだけどね

飛貴くんがめーちゃーくちゃーかっこいいの!😍


私の大好きなセンター分け🧡


トモダチゲームの友一っぽい感じ



小さいから拡大


これ!!!

かっこよ😍😍

大好き😍😍


でもこの時より全然大人になってるよね


ほんと、いい男に成長しました🥲←相変わらず



やだ〜♡かっこいい〜♡

のたうち回ってると←


扉オープン!!!


オレンジーーー🧡🚪🧡


読み当りー🙌🏻🙌🏻



しかも有り得んぐらいかっこいい🥹←安定の盲目


キラッキラで眩しいよ、飛貴くん🥹←衣装じゃないよ



最初からイケメンすぎて心臓えぐられました


チ───(´-ω-`)───ン





紫を基調とした新衣装💜


龍我くんのプロデュースなんだって!


MCで紫珍しいよねとかメンバーみんなが言ったら

デレデレしながら


龍我「金指のメンカラだし♡」


とか言って🤣🤣


メンバー4人に「公私混同するなー」とか

わーわー言われてて美 少年らしくて可愛かった


そんな新衣装は紫と緑とゴールドかな??


キラキラ素材でめちゃくちゃキラッキラ✨



でね、その後の公演で後ろからオープニングを見たとき、衣装まで扉と同じメンカラに見えるの!!!


前で見てると紫衣装なのに後ろだとメンカラ!


その視覚トリックみたいな感覚が凄かった😳


え、メンカラに見える!!ってめっちゃびっくり



コズメロから始まりオリ曲のリミックス



ステージの構成は外周はなくメンステ

センステ、バクステを繋ぐ縦花のみ


センステ横にちょこっと花道があるくらい


あとは離れた所にリフターが4箇所


2人のリフターと1人のリフターとあったかな



移動はトロッコでめちゃくちゃ稼働してた


あと通路を走って移動したり


その時ハイタッチしながら移動してて

とにかく満遍なくファンの近くに来てくれてた♡



会場が会場なだけにね、、

どこにいてもほぼ埋もれだし


反対側とか言っちゃうと全く見えない💦



でも近くに来てくれる工夫をしてくれてたから

そんなに嫌な会場ではなかったかな🤔



しかも初日は上手のハイタッチが

龍我くん、なぁくん、飛貴くんでした✨


センターまでしっかり来てくれて嬉しかった



翌日は飛貴くんが下手に行き

那須くんが上手に来た


トロッコとかハイタッチとか

上手に飛貴くん偏りすぎてたからかな??


私は上手だったから全然良かったけど♡



あとね、お友達のファンサで言うと

龍我担ちゃんが龍我くんのファンサ無双してて

ほんとにすごい🤣🤣


2年温めてたファンサがあったらしいんだけど

今回それをやってもらえて崩れ落ちてました🤣


支えるのに必死でその時だけ飛貴くん見逃したわ


そのあともうちわのを口パクで言ってもらってて

私が読唇術で通訳しました🙄🤣🤣


龍我担ちゃんまた崩れ落ちそうだったし🤣



私、冷静に見てたから伝えたからね!龍我くん!


言った内容は控えますが🫢←


ほんとに幸せだよー!!


そのセリフ、飛貴くん!私にも言って!!!←圧



自分のことはナイショ🙊




横アリからは構成がどうなるのか、、


客降りハイタッチはあるのかな??


トロッコはどのくらいやるのかね??


外周は1周あるかなー??



なんて思ってます



めちゃくちゃ嬉しかったのがオレンジKiss🧡


イントロ流れた瞬間、歓声があがった


私も「オレンジKissだー!」ってめっちゃ喜んで



隣の龍我担ちゃんは「そんなに沸く?」

みたいな反応で😅


後で「飛貴くんが映画に出てたから」って

言ったら納得してて


「あの歓声は浮所担なんだね!」って



ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったなー✨


最初の「オレンジKiss〜♪」も飛貴くんで

あのキツネみたいな手やってた♡


念願叶って嬉しくて嬉しくて✨


飛貴くんありがとう🧡




アメロマは3回目だけど

やっぱりこの曲大好き🤣🤣


ほんと可愛いよねー


わちゃわちゃわちゃわちゃしてて


最後の「愛してる」安定にうきなすなんだけど

那須くんもかなりキャーキャーさせたがりだから

「今夜は帰さない」とか言って


そしたら5人大騒ぎ🤣🤣


飛貴くんも🙅‍♂️やってるし🤣🤣



飛貴くんが「こんなのも好き?」って

シャツから肩をチラッと見せたら


那須くんもそのあとすぐマネして

「こんなのも好き?」とかやってて🤣


飛貴くんを茶化してた🤣🤣


めっちゃ面白くて笑


ほんと、うきなすだよね🤣🤣



MCでこのことも言ってたのでまた書きます






みんなのソロは那須くんが最初


登場シーンが反対側で全然見えないから

モニター見てたんだけど、、


まさかあれは飛貴くんだったとは😅


モニターの映像は那須くんなんだけど

実際チラッと出てきたのは飛貴くん


そのあと上手から那須くん出てくるんだけどさ、、


那須くんどエロかったんですけど😳



龍我担ちゃんと「顔がいい!!」って言ってて


「那須くん顔のお披露目ランウェイしてる🤣」


って言いながら2人で笑ってました🙄←さっせん



ほんとにランウェイみたいで

かっこよかったよ!


しかも、え、那須くんそんなことまでしちゃうの?!😳😳


みたいなね、、


、、、、エロかったっす┏○ペコッ


大人になったよ、ほんとに←



一世くんは最初のとこがファイティングマンで🥊


あれ?これコンサートよね??

な、感じもありつつ🤣


でも一世くんらしくて良かったし

「ichiban」もめっちゃかっこよかった!!!


どうか叩かれませんように(小声)





龍我くんのソロは自分で作詞


龍我くんらしいまっすぐなバラード✨


ピアノも初日より次の日の方が上手くなってて

日々成長してる👏


曲も心に響くしなんと言ってもピアノ!!!


初日の緊張感、、震える手ですごく伝わった🥲


ほんとによく頑張ったなって思う



最後の挨拶で龍我くんが

「何かに挑戦しようとしてる人は諦めないで一歩踏み出してみてください!」って言ってて


ピアノをマスターした龍我くんが言うと

説得力あるしさ、、


何より、前より明らかに意識が変わったよね


夏頃はやる気あるのかな??

大丈夫かな??


って思ってたけど、、


本気だしてるしプロとしての意識が高くなった👏



ぶっちゃけ龍我くんが意識高く持ってくれたら

かなり強いと思うのよ、美 少年は


あの子はほんとに美しいし

内面も見た目もね


華やかでいろんな人の目を引く子だと思う



しかも!そのあとの「奇跡が起きるとき」も

龍我くんがピアノ弾いてて!!!


ほんとに感動だったー😭😭


龍我くんえらーい!!!


龍我担ちゃん、めちゃくちゃ感動してたよ✨



なぁくんのソロは嵐の「秘密」


私はあの演出知らなくて💦


着ぐるみたちもいい演技してました←


でもなぁくんらしさ満載!


めっちゃ可愛いし曲も合ってる



テーマパークだからファンタジーかな??


前に「藤井ちゃん怖いことしてるよね」

って言ってたけど、、どれ???😅


あの結末なのかファンタジーぶりぶりのなぁくん

が怖いのか😅


教えて!!!笑




大昇くんも作詞してて

大昇くんってさ、、

シャイボーイだからきっとファンと向き合うのも

照れくさいのかもしれない


でも歌詞を聴くとファンを思って

美 少年を思って書いてるのがわかる


愛情表現の仕方が飛貴くんと全く違うけど

大昇くんは大昇くんでファンを愛してるって

伝わったかな☺️




最後は飛貴くんのソロ


「Mad Love」の和訳と考察をしてるスト担さんの

ブログを見つけたので貼らせて頂きます


リブログ出来ないようになってたからもし嫌だったら申し訳ないのですがすごく良い記事だったので



https://ameblo.jp/6-tones/entry-12649789546.html 



私はストの曲をそんなに知らなくて、、


しかも全部英語の歌詞とかね😅

和訳を探しました←



「Mad Love  」=「狂った愛」


なんか飛貴くんらしいなと思った😌


飛貴くんが狂ってるって訳じゃなくね


気持ちが伝わるなって思ったんだよね



「依存して欲しい」っていう飛貴くんだけどさ、、


もう既にあなたに依存してるのよ



依存ってすごく執着してるみたいで

アイドル側からしたら嫌かなって思いもあって

自分の中では思わないようにしてた


でも飛貴くんの口から依存して欲しいって

聞いてしまったら、、依存してるよ、もう



どうしてここまで好きなのかも分からない


ある意味私もMad Loveなのかもしれない


周りの人にどう思われてもいいや

って気さえしてくる


飛貴くんなら受け止めてくれるかな



次の曲がブンシャカ~Flickyのバチバチに

かっこいいゾーンだから、それもあると思うけど


かっこいい浮所飛貴も見せてもらった✨



でもね、、

とにかくエロい!!!🥹🥹←やっぱり


背伸びしてない等身大の22歳なんだなーって

感じたし、ほんとにかっこよかった


ベッドに横たわるとことかエロいし

そのあとの悶える感じもエロいし←結局



浮所担大好きな黒タンクに黒い毛布?


そのあと私の目前に来て踊ってて

めちゃくちゃかっこいいわ、エロいわで


どこ見ていいのか🫣←


そしたら抱えてたクッションをバッと引っ張って

羽毛がふわぁ〜っと飛び出して飛貴くんの世界で


もう、かっこよすぎて気ぃ失うわ🤦‍♀️



羽根を頂いたので大事にします໒꒱




そして新曲の「魔法の夜」🧙‍♂️


めちゃくちゃいい曲✨✨✨


曲調がキンプリの「踊るように人生を。」

みたいにリズミカルでミュージカルみたい!


ジャンルはジャズになるのかな??


ダンスもすごく美しい✨


もうね、歌詞にもフリにもキュン要素いっぱい!



飛貴くんの「先に返事聞かせろよー」が

めちゃくちゃ刺さる🥹🥹


ほら私、オレ様セリフ好きだからさ🤭


しかも飛貴くんの歌い方が強すぎず

ちょっと優しい感じもあってキュン♡


「シュビドゥビドゥビ」の最後の「ビ」が

歌詞見ると「美」になってるのも美 少年らしい♡


考えた人天才じゃない??



先に返事聞かせろよっていうわりに

すぐに「やっぱり僕から」みたいになるとこ

面白い🤭



この新曲のこのパートのこともMCで話してて

めちゃくちゃ面白かったからまた書くとして✍️




「ずっとずっとずっと好きだったよ♡」


このずっとを3回言うのもめちゃくちゃ思いこもっててすごくいい!!!



ってかね、このずっと3回、、

私の記憶にあるのよね?と思ってたら



私のブログもずっと3回書いてた🤣

7周年の記事で書いてました←

もしかして私、作詞できたりしちゃう?←なわけ



そのあとの「ねぇ、どうなの?」も

飛貴くんの声が甘くて可愛い🧡


キュン♡だよね💘


うわ、早くまた聴きたい🥹🥹




披露できる場がなくなって

ほんとに残念、、


他グループ担さんにも聴いて欲しいもん🥺



ジュニアが歌える番組作ってください┏○ペコッ





ラストは「虹の中で」だったんだけど

やっぱり私はこの曲が一番好きだなって思う


歌に入る前に


「皆さんの心にステキな虹がかかりますように」

(ニュアンス)


こんなようなことを飛貴くんが言うんだけど

なんか胸がギュっとなった


飛貴くんもこの曲が一番好きっていうのは

きっと同じ思いなんだと思う



最後に正面の画面が6分割になるんだけど

それがめちゃくちゃいい


去年のCompassみたいに感動した✨





1年で技術的にも内面的にも

また成長した美 少年が見られて幸せです♡



とりあえず長くなっちゃったので

今日はここまで




またMCとか他の曲も書けたら書こうかな🎶




飛貴くん大好きぃー🧡🧡🧡