横アリ公演もそろそろ近づいてきたので
MC消化していかないと忘れちゃう💦

ということで覚えてる限りのMC残します

完璧じゃないのでニュアンスとして読んでもらえたら☺️


初日MC

初日前日の夜、一世くんが20歳になって初めて6人でご飯食べながら祝ったらしい←カンパイってこと?

その風景見たーい🥹🥹

6人で集まってご飯食べるのほんと可愛い♡

ほんとは龍我くんと一世くん2人でご飯たべようと思ってたのにみんなで集まるってなって、、ってちょっと不満そうに言う2人🤣

早々に切り上げて2人で集合したらしい🤣

でも解散も早いらしい😂

かなりゅは毎回集合の約束してるんだって笑



TGCの話題で

那須「みんな見てくれましたかー?」

ファン 🙋

大昇「YouTubeに上がってるんだっけ?」

飛貴「え、上がってたっけ?上がってないよね?」

って聞いてくる飛貴くん

上がってないよー!の意味でペンラをブンブン振って教えてあげた

大昇「上がってないみたいです😅」


って言ってたその夜、YouTubeに上がってた🤣

だから大昇くん上がってると思ったのね笑






2日目昼🌄MC

うちわの裏話をしてくれて1人1人のこだわりポイントを話してくれた

たしか那須くんの「NYASU」の話しからだったかな??

みんなに「那須やりに行ったなー!」って言われる那須くん🤣

飛貴くんも自分のエロうちわ←こら
めちゃくちゃ嬉しそうにドヤる🤭

飛貴「"浮所気まずい"ってめっちゃ言われてて😅」

でも嬉しそうだよ?顔が🤣

なんか大昇くんとかにイジられてた気がするんだけど思い出せない💦


大昇くんの「たいたいフォーエバー」も
みんなにめっちゃイジられてた🤣

「あの肩幅加工なし?!😳」とか
「たいたいフォーエバーってなんだよ🤣」とか

1人じゃ表現出来ないから分身させたらしい


一世くんは別の意味で上裸だし🙄

飛貴くんが「上裸仲間!」みたいなこと言ってた😅


なぁくんは魔法使いでどこまでもキャラに忠実で
なぁくんらしいよね🤭


あと龍我くんのはめっちゃ美しい✨
韓流アイドルみたい←


今回のうちわ、ほんと多彩すぎて飽きないね🤭



飛貴くんの汗がすごくてメンバーに汗飛ばして
「浮所汁飛ばすなよ」とか言われてて🤣🤣

浮所汁の言い方面白すぎだし🤣

中学生みたい🤣


飛貴「え、みんな浮所汁(?)欲しいよね?!」

ファン「悲鳴」

なんの会話?なんだけど🤣
でも欲しい!!!(真顔)


うきなす卒業報告してくれた✨

那須「昨日の夜遅くまで浮所といろいろだべってて。大学卒業だね。とか」

飛貴「え、ここで発表するの?!うきなす卒業しまーす!!」

那須くん卒業の話題ありがとう🥲

直接飛貴くんから「卒業報告」聞けて
めちゃくちゃ嬉しかった🥲

ほんとによく頑張ったよね

飛貴くんのめちゃくちゃ嬉しそうなお顔忘れないよ


明日は卒業式かな、、

入学式みたいにリモートじゃなくて良かったね✨

って、、卒業についてはまた書こうかな

いろいろ書きたい思いはたくさんあるし、、


ブログで卒業報告待ってるね🌸




2日目夜🌃MC

MCじゃないけど最初の挨拶で飛貴くん

「すーき!」のC&Rしてて幸せ空間🧡

「すーき!」を何度か繰り返して
「すきすき!」になったから「ワンワン」って
言いたくなった🤣🤣

最後に「俺は愛してるよ!!」って( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

かっこいい✨✨大好き✨✨


その次が大昇くんで
大昇くんも流れに乗って「すーき!」始める🤣

珍しい!と思いながらC&Rしてると

大昇「俺も、、愛してるらしい?」

首傾げてちょいテレぎみに言う大昇くん可愛い

大昇くんの「俺も愛してるらしい」とか聞けるの
ある意味めちゃくちゃ貴重だよね🤣



MCで飛貴くんに

大昇「浮所、よく恥ずかしげもなく「すーき!」とか言えるよなー」

とか言ってて笑

そしたら飛貴くんが

飛貴「昔クリエで紫耀くんがやってたの何かで見て」


大昇「紫耀くんの名前出されたら恥ずかしいとか言えねー😅」


って、紫耀くんの名前いきなり出てきて
ファンみんな驚いたよね😳

名前出していいんだ!と思ったけど


レポでも元紫耀担の浮所担さんがめちゃくちゃ盛り上がってたの見かけたけど、、

いや、元紫耀担さんはもう降りてるから沸けるからいいかもだけど現紫耀担さんに何か言われないかちょっと怖いんだよね、、

別のことでちょっと前に飛貴くんが言ってもいないことを飛貴くんが"紫耀くんのことで巻き込まれて迷惑だった"って言ったって拡散してる紫耀担さんを見ちゃったから、、🥲

飛貴くんがそんなこと言うわけないし何を見て勘違いしたのか分からないけど飛貴くんが叩かれるのはほんとに見たくないの、、

悲しくなる🥲

だからあんまり紫耀くんのこと言わない方がいいんじゃないかって私は思うんだよね🥲



アメロマの最後で急に那須くんにシャツを
バっと前全開にされた飛貴くん😅

MC入ってすぐ

飛貴「那須、何あれ!!」

那須「暑いかなー?と思って😃」

飛貴「いや、暑いよ?」

暑い言う飛貴くんに近づいて
またシャツをはだけさす那須くん🤣

飛貴「やめろよ🤣🤣」←嬉しそう

2度目もめっちゃ勢いよく開けられてて
面白すぎたしもっと近くで見たかった🤭



新曲「魔法の夜」の裏話

那須「浮所のパートめっちゃいいよね!俺も歌いたい」

飛貴「どこのパート?」

那須「浮所の、、、浮所のあのパート、、」

全然出てこない🤣

歌いたいパートはこれ⬇

「シュビドゥビドゥ美  先に返事聞かせろよ」

めっちゃいいと思ってたら
みんなこのパート歌いたがってた🤣🤣


大昇くん 歌割りパートの歌詞で最初の方に「好き」の単語が出てくるから「この段階で『好き』はまだ早い」って言って『好き』の単語を入れるのは先延ばしの提案したらしい😅

大昇「だってABCとか段階があるじゃん、まだ早いよ(真剣)」

会場爆笑

ABCって🤣🤣

昭和世代でも言わないんだけど🤣🤣


那須「例えが昭和の発想なんだよ🤣」


昭和な那須くんに言われる大昇くん面白すぎ🤣



MCでシャワージャンケンしたいって提案する大昇くん

ここの会場のシャワーが1個しかなくていつもジャンケンになってるらしい

最初に負けたのがふじたい💚💛

ふじたい仲良く入ればいいのに🤭とか思ってた


次のジャンケンで勝ったのがかなりゅ❤️💜

とりあえずうきなすは後回しにして←
一世くんと龍我くんの対決!

たしか勝ったのは一世くんだったかな??



うきなすの方はジャンケン前に


飛貴「一緒に入ろっか♪」

那須「……(照れ)」

メンバー会場爆笑

那須「こーんな(狭いジェスチャー)狭いシャワールームなのに、重なるじゃん!」

飛貴「重なるはやばい🤣」


想像してガチ照れする那須くん可愛かった🤣

笑っちゃって「何も言えねえ」状態だった🤣



うきなす衝撃的すぎてふじたいはどっちが負けたか忘れました😅




ってな感じで今回もわちゃわちゃわちゃわちゃ
してほんとに可愛い美 少年♡♡♡


毎回白シャツ衣装でMCするけど
あの白シャツめちゃくちゃいいの!!

飛貴くんはチラッと見えそうな感じに裾のボタン外してるし🧡


また横アリも楽しみだなー✨


そういえば2日目昼の最後の挨拶で飛貴くんが
「また愛知に帰ってこれて親戚にも見てもらえて」みたいなこと言ってたけど、今回も親戚の方来られて良かった♡

今回は平面だから全く分からなかったんだよね

でも見に来てもらえてて良かった☺️


ほんとに飛貴くんうれしそうだったなー

こうして地元で出来るのも皆さんのおかげですって言ってくれてて

ファンにたくさん感謝の気持ちを伝えてくれた✨


こちらこそだよ、飛貴くん


いつもたくさん幸せをありがとう🧡






そして愛知でお友達とも遊んで来た✨

初日前に那須担ちゃんに付き合ってもらって


東山動物園🙌🏻🙌🏻

那須担ちゃん
付き合ってくれてありがとう✨

「行く!」って即答してくれて
ほんとに嬉しかった

コンサート前に動物園なんて
みんな嫌がると思ったし

感謝してます️🩵

また横アリでもよろしくねー🥰🥰



そして、ここは飛貴くんの東海ウォーカーの
ボクウキのコーナーで行ったロケ地♡




ここが最初どこか分からなくて😅

東海ウォーカー持って2人で捜索しちゃった笑

同じように東海ウォーカー持ってる人いて
「あの人たち絶対浮所担だよね」って🤣

パッと見2組見かけたわ

みんな考えることが同じ🤭


こうして地元でもお仕事させてもらえて
東海ウォーカーさんにはほんと感謝です✨


これからも浮所飛貴をよろしくお願いします🙇‍♀️



飛貴くんと同じお誕生日のアイちゃん

実はコアラ舎にもいたのよ!


大昇くんと同じお誕生日のりんちゃん🐨

飛貴くん気づいたかなー??


昔、名古屋に住んでたとき
よく来たんだけど一番好きだったのはコアラ🐨

ずーっと見てたんだよね、可愛くて♡


今回ジャバーニはめっちゃ遠くて💦

機嫌もちょっと悪かったのか
見えない所に行っちゃったりしてたかな

でもちょっとでも見れたし良しとする!🦍




飛貴くんのブログで言ってたラーメンと温かいぜんざいはここでしょ!!

スガキヤ全店で温かいぜんざいがあるのはここだけだし愛知のラーメンと言えばスガキヤだしね🤭



那須担ちゃんに手伝ってもらって←
これも食べた🤣

飛貴くんと同じようにケチャップ付けてくれた
那須担ちゃん、ほんとセンスある👏

かなりお腹いっぱいになったけど🙄




キンプリのロケ地の東山タワーにも登った

那須担ちゃんは神宮寺担でもあるので☺️




って言いながらもしっかり那須くん🤭

「恋の羅針盤って那須くんぽい🤣🤣」

って2人で笑った






飛貴うちわで顔パネルやってみた🤣

可愛い🤣🤣




売店にカワウソいて思わず📸

しっかり2人とも買ってかえりました🤭



飛貴くんが着てたTシャツ!!

実物めちゃくちゃ可愛かった🥰🥰

園内に着てるお父さんいたよ笑

タオルも可愛かったんだけど
水色だったからなー

オレンジなら絶対買ってた🍊


早く着れる季節にならないかなー🧡

飛貴くんは年中着られる季節だと思うけど🤣



初日の夜は初のひつまぶし


うちの県もウナギが有名で近くにウナギ屋さん
結構あるからひつまぶしは食べたことなかった

めっちゃ美味しかったけど
なんかたくさん付いてて食べきれなかった(小声)

お友達に「やっぱり〜🤣」って言われました😅

最初から「レインちゃん食べきれないよ」って
予言されてたわ😅

無理して食べたら翌朝顔が浮腫んでて😱

お風呂に浸かってなんとか浮腫落とした😱


いつも仲良くしてくれてありがとう✨😊





そして2日目昼夜間でお友達とドライブ🚗 ³₃

昼夜間でどこ行こうかって話してて
オシャレカフェを見つけた龍我担ちゃん

カフェ好きの彼女の見つけたお店は
めっちゃ可愛くて個性的✨

インスタの写真見て「ここ行こー♡」って
すぐ決まった

会場からはちょっと距離があるからいろいろ話しながらドライブして

「運転めっちゃ上手いですね!運転技術が女子じゃなくて運転上手い男の人みたい✨」

って🤣🤣

たしかによく「運転が男前だね」って
言われますわ😅

車酔いしちゃうけど全然酔わない!って言ってくれた🤲´-

褒めてくれてありがとう✨

まぁ、毎日運転してるからね🤭


飛貴くんとドライブしたいな〜🚗³₃

隣に座ってダメだししてイジりたい🤭

とか何とか言って横顔に見とれたい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

とゆう妄想🧡💭






古民家カフェみたいな??

めちゃくちゃ味のあるお店でした!

至る所にドライフラワー✨


コーヒーが美味しいお店らしいんだけど
たしかにすっごく美味しかった✨




バターチキンカレーとバスクチーズケーキ

めちゃくちゃ美味しかった😋


実はね、、
空港エリアを出る道が結構混んでて
しかもお店も待ちの人もいて💦

夜公演に間に合うかめっちゃ心配だったの😅

私もねずっと「間に合うかな?」って考えてたんだけどそんなこと考えてると楽しめないし

ここまで来たらもうなるようになれだよ!って
思って

当たり前だけどお友達も結構心配してたから

誰かと待ち合わせもないし
3公演目だし、最悪登場までに間に合えば!って
「大丈夫大丈夫、何とかなるよ」とか言って

めちゃくちゃポジティブに励まして︎👍🏻


結果、御手洗行けるくらい余裕で着きました🤣


なんかお友達がずっとアセアセしてる子じゃなくてありがたかったなー

2人で時計は気にしつつだったけど😅

2人で「まぁ何とかなるね!遅れても入れるし」
ってね気持ちも楽に居られたし


また連番しようね❤️🧡





愛知の旅
今年もめちゃくちゃ楽しかった✨





飛貴くんも愛知に連れてってくれてありがとう🧡


だいすきです!!