愛知公演前に書いてた記事が
全く書けず、、

今更ですけど成仏させます🙏


追加で卒業についても書いとこ🌸



去年は洗濯機が壊れて今年は掃除機💦

アリツアあるのに余計な出費やめてよー😫

5年経ったたら結構進化してるのね😳←当たり前

いろいろ見て聞いて結局ハンディータイプにした
けど見た目オシャレだし機能も完璧✨

すぐサッと使えてハンディー最高だね!

あとは、、何年かもってね、お願い🥺




さわやかに行ったらプリン発見🍮


めっちゃ可愛い✨

美味しかったです♡



そして待ちに待ったanan発売日✨

どのページも心臓エグってくる飛貴さん

飛貴くんもananもファンが求めてるものを
よく分かってくれててさすがです👏


テキストは浮所飛貴そのもの

私が、浮所担が大好きな浮所飛貴✨

事務所に入った時から
今までずーっと努力し続けてきてる

並大抵の努力じゃないと思うし
自分のことをよく理解してるよね

どの角度が好きか
どの仕草が好きか
どんな言葉をもらったら嬉しいか

他にもたくさん飛貴くんが研究してることはある


昔は「努力」を表に見せない人だった

努力も隠すし辛くても見せない

そんな子だったよね


でも大人になってそんな人間ぽい?ところも
見せてくれるようになったよね😌

それは彼の中での大きな変化だったと思う

時には弱い自分も受け入れて
ファンに見せてくれるのは、私は嬉しい

なんかそういうのって信頼関係あってなのかな?
みたいなね

ファンのこと信じてくれてるんだなって
そう思える☺️


「キラキラ輝く王道アイドルでいたいという思いは一切ブレない」


ほんとに飛貴くんらしい🥲


最後の方ではアリツアのことや将来の野望とか🤣

アリツアはテーマパークのようにってことは
コンセプトをブレさせないみたいな感じかな??

GATEから王道キラキラアイドルの世界へ続いてるとか??

飛貴くんのソロはキラキラか色気ダダ漏れか
どっちかなのかな?と思う🤔

どっちも好き!!

でもキラッキラな浮所飛貴が見たいかもー


何歌ってくれるんだろうね🧡


楽しみにしとこ🥰🥰



そして将来の野望笑

「極端なことを言えば休みなんかいらないから」
って🤣🤣

知ってまーーす!!!!

動いてないと死んじゃう生き物と一緒でしょ?🤭

逆に休みがあると不安になる人だし
忙しくしていたいのは分かるし応援する!


でも身体だけは大切にして欲しいな



そして、、

大学卒業おめでとう✨🌸


ほんとにすごいよ、あなたは

元々、人間性も尊敬してるけど
本当に尊敬するよ😭

立教の法学部はテストの点数が取れないと
普通に留年するから留年率が高いって言うよね

テストは短期詰め込み型って言ってたけど😅

テスト勉強で寝てなかったり、、🥺
でもそれをネタにしてたり笑

どんなに疲れてても
一切見せずにいつも元気いっぱいだよね✨

人間だからさ、、
疲れて態度や顔に出ちゃっても全然おかしくない

なのに、ほんとに全くそんな素振り見せないよね

それは自分の中にしっかりとした
アイドル像があってそこに忠実だからかな


「自分はどんな時もアイドル」


そういう意識がとても高くて

だからこんなに愛されるんだよね✨


みんなが飛貴くんを見て元気もらって
私も頑張ろ!ってなるんだよね

だからもっともっと応援してあげなきゃ!
って思えるの☺️

相乗効果がすごいね🤭


今までは学業で出来なかったお仕事が
いっぱいあったと思う

これからは気にせずお仕事できるね!

テスト勉強に追われて睡眠時間削ることもないし


ほんと良く頑張ってきたよね🥲





そして昨日のストーリーで
卒業式のスーツ姿が😭😭

4年前に高校卒業したときは
学校の関係で制服姿を上げられなくて

「僕の制服上げられなくてごめんなさいっ!」

って言ってくれてて

那須くんはその時着てたからさ

飛貴くんも制服姿見せたかっただろうなって
思ったもん🥺

衣装じゃない制服姿はほんとに貴重だよね✨


動画を出して今年こそは卒業式のスーツ姿を
見たいなーって思ってて、、🥺

そしたらその日の夜に上げてくれた✨✨


それ見た瞬間、号泣😭😭

言葉にならないよ✨

ただスーツが似合う大人のステキな男性に
成長したなーって思って

めちゃくちゃかっこいいなーって思って


ただただ涙が止まらなかったよ


ほんとにありがとう🧡🫶


あなたのそんなところが大好きだよ



そして那須くんも写真上げてくれて
爽やか慶應ボーイだったなー✨


飛貴くんも那須くんも
あんなイケメンがキャンパスうろついてたなんて
想像つかないよね


コロナでリモート授業が大半で
キャンパスライフっていうほど
通えなかったと思うけど、、

でもそれがかえってお仕事ととの両立が
しやすくなったかな😌

ちょこっと言ってたけど
授業の録画で勉強できたりね

お友達にもたくさん助けてもらったりとか

授業に専念できたのは
いろんな方のおかげでもあるのかなと思う


ほんとによく頑張ったね✨✨




那須くんも卒業おめでとう️🩵

那須くんのJrダイアリー 今でも覚えてるよ


毎朝決まって5時半起き

人見知りが高じてなかなかマスクが外せない

高校2年の春に気分を変えるために
30分早起きして降りる駅を変えてみた

景色が変わって気分も変わった

マスク外してみようかな


たしかこんな内容だったと思う


そんなことを思いながら10年通った学校

寂しいだろうな、、

飛貴くんも🥺

この10年いろんな思いを抱えて通った通学路だけど最後にしっかり歩いてきたかな???



那須くんもほんとにめちゃくちゃ頑張ったよね🥹



でもさ、那須くんがいてくれて
ほんとによかった

同期で同い年で、B型同士で笑

でも真逆な2人

月🌙と太陽🌞だし、イヌ🐶とネコ🐱


でも双子のチプデ🐿🤣🤣


ほんと、面白い2人🤭


これからもますますうきなすから目が離せない


2人なら空いた時間を上手く使って
もっともっと飛躍するに違いない!!

期待しかしてないよ✨



飛貴くん、那須くん
本当に卒業おめでとうございます♡




めっちゃくちゃイケメン✨🥹