この間三島に行ったら


みしまるくんだー🥹🥹

みしまるくんがいてテンション上がり
思わず「みしまるくん!!」って言っちゃった😅

「ごめんね青春」めちゃくちゃ大好きで
この間も見たけど

見始めると通しで全部見ちゃう😅

見たことない方
ぜひ見てみてくださーい!

めっちゃ面白くてずっとみちゃう笑





美 少年2回目のTDC✨

めちゃくちゃ爽やかな登場だったよね!!

衣装も爽やかで春らしい

最初のアー写のとこの音楽が
めちゃくちゃ胸きみ思い出した🥹


最初の方の有馬とつかさが2年生から3年生になる
マラソンとか応援してたり色々あるとこ!

説明が難しい、、
浮所担になら絶対伝わるよね???

そこの流れてる曲とめちゃくちゃ似てて
胸きみ思い出してちょっと感動✨




1曲目「ワイルドアットハート」

この曲と美 少年の声、めちゃくちゃ合ってる✨
美 少年の雰囲気ともぴったり!

この子たちの曲?ってくらい合ってたよ!!

アリツアで歌ってくれるかな??

すごい楽しみなんだけど☺️


2曲目 「奇跡が起きるとき」

昨年から結構歌う頻度が多いけど
この曲めちゃくちゃ好き♡


「瞳に吸い込まれた♪」
のとこの、このプニっ

お肌もちもちじゃない??🥹

私もプニって触りたい✨


Act ONEで披露した振り付けすごく良かったから
また見たいなー♡


3曲目 「虹の中で」

私の中でやっぱりこの曲が1番好き!

映画館に必死に通ったのもいい思い出だし
サマステ初日でも思い出があるし

この曲聴くと幸せな気持ちになれるんだよね.。.:*♡

飛貴くんもこの曲のときが
最高にキラキラましてる気がする✨


2回目出演させてもらって良かったね!

みんなキラキラしてて
ほんとに嬉しそうだった🥰🥰

TikTok見てたら盗撮流れてきて
ファンサの仕方に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなったけどね(小声)
お友達にコレ見て!って送り付けちゃったけどね(小声)


ニコって笑う飛貴くんの表情が
天ちゃんすぎて🐶

しっぽフリフリしてるでしょ??

はぁ〜😮‍💨可愛いなぁ〜😮‍💨
ってなる←


次はデビュー後にまた出られたらいいね!

1回くらいは現地で見てみたいよー!!(泣き)



雑誌もいろいろ出たね

Hi美で表紙が2冊かな

アリツアやるから表紙にしてくれたと思うけど
めちゃくちゃエモい🥺

11人での座談会、美 少年6人だけのやつと
また雰囲気違って面白いよね

飛貴くんはだいたいハイハイにイジられてるし🤣

あの流れで出た大昇くんの「一人暮らし」発言ね

浮所担、前日まで親同伴デートで沸いてたのに
一気に「え、一人暮らしなの?まじ?」って
なってますけど😅

飛貴くんから何かリアクションがあれば
違うんだろうけど何も言わなければそゆことかな

一人暮らししてても飛貴くんは飛貴くんだけど
なんかいろいろ考えたら気が重い、、

アリツア前なのに、、

このタイミングで出て欲しくなかったってのが
ちょっと思うけど😮‍💨


最近また、、ってか次々にJの熱愛出てくるから
ファンのモチベも何となく下がるよね

次はまたこっちから出るんじゃないか?とか
すごい心配になるしさ、、

他グループ担の大手の人が呟いてた言葉に
ハッとしたり💦


なんてことを思いながら、、
でも飛貴くんがいないとムリだし😣


重い女卒業できたら楽なんだろうけどなー🫠



涼くんとの対談でジュニア内の仲良しグループに
入らないようにしてるって言ってて

J以外と仲良くしてるみたいだね

だから他同世代の俳優さんと知り合いが多いんだ
って思った

仲良しグループに入らないのは
何となく分かってたけど

でも個々では仲良くしてるしね☺️


一世くんがここ最近かな?
もうちょい前からかな?

飛貴くんのことウッキーって呼ぶけど
なんか可愛いよね☺️

一世くんって他メンバーにはふざけるけど
飛貴くんには謎に「ご主人様感」出てて

なんだか一世くん従順じゃない??笑

浮所飛貴が絶対的!みたいな🤣

あの2人の距離感?ちょっと不思議だなと🤭


で、涼くんとの対談に戻るけど
最後に2人とも「みんなで幸せになりたい」って
言っててめちゃくちゃ胸アツ✨

そこにはさ、Hi美はもちもちだけど
一緒に頑張ってきたジュニアの仲間たちも
含まれてるのかなって思った

ほんとにみんなが幸せになって欲しいな

Hi美だけじゃなく
ここで頑張ってきたみんなが幸せになって欲しい


もし事務所がデビューさせてくれるなら

Hi美同時デビューとかでも
私は構わないと思う

ハイハイとの関係をよく知らない美担さんは
嫌って人もいるよね
実際に「嫌い」って聞いてちょっとショックだったし

でも私はあの11人が幸せになって欲しいと思う

他のジュニアも後を追って幸せになって欲しいな



なんかいろいろ重い話になってしまった💦


雑誌のことはまた書くとして、、



アリツアのグッズの詳細がやっと来た!


お値段ちょっと上がってるけど
このご時世なので仕方ないよね💦

予備のペンラ買うか悩むけど🫠

でもきっとお値段以上の出来だと思う♡



ペンラはやっぱりオリジナル✨✨

みんな予想大会してるけど←

一番ありえるのはカギ🗝の形??

でも美 少年らしく王道王子様風に
可愛い甘々なデザインもありえる??

美 少年の初オリジナルペンラは私個人的には
甘々な可愛いデザイン希望だけど🥰

でも彼らが考えてくれたのなら
どんなデザインでも可愛いと思う


あと、龍我くんが言ってた「初」のグッズは
美ジュアルブックかな??

初ってことはパンフレットとは違うってことよね

写真集みたいな??

まぁ、ビジュアル最強な美 少年が出すんだから
間違いはないよね♡

ポーチは何気に楽しみ!

昔のサマステのポーチ未だに使ってるから🤣


あとTシャツはまた遺影とか言われないよね?笑

ツアーで着たい気持ちもあるけど、、
私の周りの子たちは着ないだろうなー

3月はまだ寒いしね💦

大阪は単番みたいなもんだしな🙄


うちわは飛貴くんは毎回期待通りのビジュだし
今回も楽しみだし

あ、久しぶりの黒髪のうちわじゃない??🥹

今回で4枚目のうちわだね

初うちわの時のことたまに思い出すけど
大昇くんのうちわ売り切れとかあったよね

他のメンバーも2日目以降売り切れあったかな

初日だけ5枚買えてお友達にお願いしてたから
買えたけど(4時間待ちだったとか、、)

美担の歴史に残る大事件だったと思う😅

今はオンラインがあるから
そんなことはないけど

いろいろあったなー笑


ほんとはぬいぐるみも欲しかったけど
関東のJはデビューしないとムリなのかな、、

昔のメモ帳もめちゃくちゃ使えていいのに

お友達に何かあげる時とか
簡単にお手紙書いて付けられたしね

今度はさ、ファンにどんなグッズが欲しいか
アンケート取ってよ!

なんか楽しそう✨✨


ってことで初日までグッズ楽しみにしてよ♡



そして今週の水曜日は
浮所飛貴さまのanan発売日✨✨🧡

めちゃくちゃ楽しみでウキウキしてる🥰

朝早めに家を出てコンビニ寄ろうかなー
どこで読もうかなー
とかいろいろ考えてるだけでも楽しい


いつか単独で表紙を飾れるといいよね✨

そしたら重版させるくらい買い占め頑張るから🧡







急な訃報にびっくり、、

鳥山明さんもTARAKOさんも🥲

私の大好きな思い出の方々が🥲

たびたびドラゴンボールのネタ出すけど
ほんとにめっちゃ好きだったので
中3の美術で作ったステンドグラスはコレ♡


女子でドラゴンボールは私だけだったよ🤣
(どんな女子中学生よ、しかも3年生)

ほんと、大好きだったから書いたんだと思うけど

しかもクリリン笑

クリリン大好きだけど♡


子供の頃はマンガ家になりたくて
ドラゴンボールの絵をめっちゃ書いてたのよね

なぜ少年マンガ?だけど😅

少女マンガ系も書いてたけどね←

小学生の頃学年で手作り凧のコンテストがあって
辰年だったからシェンロ書いたら入賞したりね☺️
(年齢推測しないでね)

これね下書きしてそれをトレーシングペーパーで
転写してガラスを削るんだけど

単行本を見て書いたんだけど転写のこと忘れて
そのまま見たまま書いたから反転してたと思う💦

クリリンのおかげでそんなに分からないかな🤭

周りの空きスペースにスマ担の親友たちと
めっちゃ落書きしちゃった🤣

良き思い出のこれ
久しぶりに引っ張り出してみた☺️


ちびまる子ちゃんも子供の頃から大好き♡

大人になってもめっちゃ見てたし今でも見てる


新しい声優さん
受け入れられるかしら←

寂しいね、、


私の思い出のお2人の
ご冥福をお祈りします

日本の素晴らしいアニメ界の発展に貢献して下さりありがとうございました✨