めちゃくちゃ遅れましたが💦


一世くん20歳のお誕生日おめでとう🎂


あんなに赤ちゃんだった末っ子が
もう20歳😱😱

早いよねー

星柄が大好きで一世くんと言えば「星」だったよね

チワワみたいに大きな黒目で可愛かった✨


なのにもうみんな20代ってね💦

ほんとは一世くんがまだ10代のうちに
デビューしたかったけど🥺

まぁいろいろとあるからね、、、


今年はデビューできるといいね♡

頑張れ!美 少年!



今日はうちの地域、、20度越えるらしい💦

温暖な地域だけど普段はさすがに冬だよ??😅

関東から転勤してきた上司に

「こっちってこの時期こんなに暑いの??」

って素朴な疑問もたれたよね😅

いやいや、さすがに2月に20度は異常です💦
って言ったけども😅



三連休もあったのに、、
あっという間に終わった感。。。

はやい


でも月曜日は飛貴くんのラヴィット🧡🙌🏻🙌🏻

先週に引き続きまた月曜日に出演✨✨


ラヴィット様
ありがとうございます✨🙌🏻

先週は美味しいお顔が可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️

角煮まんじゅうめちゃくちゃ美味しそうで
お昼休みにポチッとしました🐷


とりあえず5個入り

めちゃくちゃおいしかった✨✨

角煮が思ったよりさっぱりしてる感じ

コテコテ感ない!

男の人なら何個も食べられるのはわかる!!


「8個ペロっといけます!!」

めちゃくちゃ可愛い🤦‍♀️

うんうん、ペロっとね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
いっぱい買ってあげるよー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )←チョロい


今回は試食がいっぱいで良かったね🤭

飛貴くんが美味しそうに食べるお顔が大好き♡

食べ方わんぱくなんだけど
お口に手をあてたりめっちゃお上品✨

端々に育ちの良さが出るよねー🥹🥹

人に不快感を与えないどころか
美味しそうだし可愛い♡

お姉様方に「可愛い♡」言われてた🤭

ほんとにワンコ🐶

食べてる姿も可愛いよねー🧡
一生見ていられるー🥹🥹

しゃべりだしたら止まらないんだけどぉー🥹🥹



おにぎり食べたいなー(唐突)

横浜にはあのお店ないよね、、

今度東京に行くときがあれば食べたい!!🍙



田辺さんが新しいエプロンを付けて
「浮所くんどう?」って聞いてて
乙女だな♡って思った☺️

「めっちゃ似合ってる!」ってこんな笑顔で
言ってくれてリアコが加速するよね🫠

罪なオトコですよ🫠🫠



極めつけはこれ!!

ちょっとかがんで目線合わせて

「田辺さんまた俺の為に作ってください✨」

だってよっ!!!!!😳


あざといし🤦‍♀️🤦‍♀️

あんりさんに「浮所くん責任取ってよ!」言われ

川島さんには「チョロいチョロい!」
「財産全部持ってかれるぞ笑」って🤣🤣


それでこの笑顔🤦‍♀️🤦‍♀️

策士め🤦‍♀️🤦‍♀️

もう弄ばれる未来しか見えない🤦‍♀️🤦‍♀️

でも飛貴くんになら弄ばれてもいいけど😇😇←チョロい


まぁ、田辺さんとはVS時代からあるからね🤣




⬆ちょっと、、
その笑顔🤦‍♀️🤦‍♀️

しんど、、


なので浮所担は全然大丈夫!

田辺さんが公私混同するひとなら
みんな不快感あるけどしっかり弁えてらっしゃる

飛貴くんも田辺さんもプロなので心配してない☺️


この回ね



これもあったんだけど🐶にしか見えない🤣🤣

これも消えたけど前に書いたんだよねー🤣🤣


ほんとワンコ🐶🐾



そしてラヴィットに戻ります←



あとね、飛貴くんえらーい🥹🥹

⬇これ、飛貴くんと坂道ちゃん(名前知りません)
隣だけどしっかり間あいてるの✨

小田さんにピタッとくっついて
女子との距離をとる飛貴くんに感動🫶

坂道ちゃんのファンの人も不快にならないしね🥹

ほんと、完璧アイドル👏




その後見事に電撃くらいまして😇😇

はぁ、可愛い🧡


かと思ったらこの表情からの投げちゅーですよ😇

朝からテレビの前の奥様落としまくり🤦‍♀️


月曜日から可愛い可愛い飛貴くんに会えて幸せ

と思ってたら翌週も出演でほんと嬉しかった✨
元気いっぱいにご挨拶🧡

髪切ってスッキリ✨

でも私はどんな髪型の飛貴くんも愛してるので←


でもさ、、
そろそろ金髪来るんじゃない???

アリツアで金髪とか、、やります???

ウーン🤔どうだろう

黒髪派だけど飛貴くんがやりたいなら
結局なんでも許しちゃう激甘なので🧡

金髪なら断然まん丸サラストでお願いします



今週も2分割🤣🤣

カメラさんも浮所飛貴の思うつぼですわ🥳🥳


田辺さんにハート仕掛けてるー!!

でも田辺さんはやらないのだけど

照れててできなかったのか
浮所担を思って敢えてやらなかったのか

後者だったら田辺さんのファンになるよね✨


田辺さんはオレンジのネイルをしてきて💅

オレンジアピールしてくれた✨

川島さんからは「両爪挟んだのかと、、」みたいに
いじられてて面白かったけど

それを見た飛貴くんのこの表情

この笑顔🫠🫠
可愛いすぎてしぬ🫠🫠



ブリュレを食べるオジサンズをガン見🤭

ガン見顔もめちゃくちゃ可愛いし


川島さんが
「せっかくだから浮所くんにあーんしてもらえば」
と言いながら近づいできたので

これは何かやるかな?と思ったら
しっかり飛貴くんを小田さんと入れ替えてて🤭


恥ずかしがる田辺さんに
「口開けて♡」ってゆーし🤦‍♀️←しんど

そこに小田さんがブリュレ持って待ち構えてて🤣


これ田辺さんのキャラだから面白いよね🤭

ポワポワしてて可愛らしいし


こうやって2分割されてても嫌な気持ちにならない

むしろ2人とも可愛いなーとまで思える


飛貴さん、、
あざといっす🤦‍♀️🤦‍♀️


アイドル全開な飛貴くん🧡

中にはアイドル辞めたからって
ファンの気持ちを踏みにじる人もいるのに、、

謹慎中も彼女と写真撮られてるしさ
何考えてんだかね💦

推してたファンとメンバーが気の毒すぎる🥺

マジで論外すぎるわ
ほんと無理
調子乗るからみんなそろそろ話題にするのやめた方がいいよ
炎上商法したいだけにしか見えない
二度とジャニーズを語らないで欲しいわ
⬆一気に

モヤモヤを吐き出した


プロ意識低い人がほんと無理すぎて🫠

頑張ってる子の足引っ張るなよ!と思うわ


だから飛貴くんを見てると安心する✨

飛貴くんは昔からずっとプロアイドル♡

普通の人が簡単にできることが立場上できないけど、、
でもアイドルとしてこの世に存在しててくれて
ほんとにありがとう🥲

アイドルをしててくれたから君に出逢えたんだと
思うとほんとに奇跡だなと思う


ラヴィットの話から逸れちゃったけど💦

でもそれくらい君は誰もが認める完璧アイドル



またラヴィットに出られるといいね✨

レギュラーにもなれるといいな✨

ディズニーロケも行けるといいね😌

そのためにもこれからも応援がんばる


君が大好きだから🧡



大好きな君に


いつも幸せをたくさんありがとう🧡

あなたがいてくれて私は毎日本当に幸せだよ

いつまでも変わらない
私が愛してる飛貴くんでいてね🫶





オレンジのガーナ🧡

GODIVAやリンドールも美味しいけと
チョコの中で一番大好きなチョコ

飛貴くんのように私には唯一無二の味かな



これからもずっと大好きです🧡´-