最近ポストですこやかネタをめちゃくちゃ見る!

入所1年でかなりジャニオタに認知されてるの
普通にすごいよね

私はあの子めっちゃ好き🤣🤣

あけおめの配信見たかったけど
購入期限過ぎてた←

でもありがたいことに動画が流れてきて、、
ニシタクが雨役やってるやつね🤣

めちゃくちゃ可愛くて思わず保存したよ

たまに見て癒されてます😇😇

「大好き♡」という感情なしに
ただただ癒されるってこーゆうことなのね
って何となくわかったかも←

飛貴くんに対してはいろんな感情おこるから
たまにしんどくなる時もあるし🥺

でも好きなのは飛貴くんだけ


モノマネまでされてたけど
本人はどう思ってるんだろうね??

飛貴くんが同じ立場なら「認知度上がった」って
思うのかも🤭とか思っちゃった

すこやかもそっち側かな?なんて思ったり


名前が知られるのはアイドルとしては
嬉しいことなのかもだけどね


これからの成長が楽しみな子です🥰





美 少年のアリツアの当落が火曜日にあり、、

当落、、金曜日にして欲しいよね😇

いろいろ調整しなきゃならないから
週初めはしんどいんですケロ😇

めちゃくちゃ睡眠不足な水曜だった💦


とりあえず飛貴くんに会いに行けます🧡


嬉しいことに私の可愛い学生のフォロワーさんも
今回初めて申し込みして当たったって✨🙌🏻

それ聞いて嬉しいなーって思った☺️

この子ほんとにめちゃくちゃいい子なの

若い子と交流は持たないんだけど
「ずっとブログ読んでます!」ってDMくれて
そこからリプし合ったり交流してたのね

めちゃくちゃブログ読んでくれてて
私の好みの飛貴をよく知ってくれてた🤣


地方住みだし学生だから現場には行けないって

でも美 少年の応援いっぱいしてて
学校でも布教活動してて
男の子のファンをゲットしたらしい

勉強に疲れてもうきなすを見て
「頑張ろう」って気持ちになるって


人を妬まずに一生懸命で

ほんとにいい子だなって思って

残念な事に今回は現場が被らなくて会えないけど
私に会いたいって言ってくれてて

だからどこかで会えたらいいなって思う☺️

まだ受験真っ只中、、

頑張ってね!!!

楽しい春を迎えようね✨



私的、楽の日に可愛い可愛い龍我担ちゃんと❤️🧡

ツアーまで会えないかなと思ってたら
同じ日に行けるよーって連絡くれて✨

この子めっちゃ飛貴くんみたいに
子犬みたいな子でほんとに大好き♥️


そんでカクエキロケ地巡りしよ♡ってなりました

浅野屋さんは那須担ちゃんと行ってたから
すんなり行けて←


浅野屋さんやっぱりいつも混んでるね!
お昼どき過ぎてたのに

でもすぐうきなすりゅの席が空いたから
今回も座らせて頂きました✨



浅野屋さんほんと神対応でありがたい!

食べ終わって帰ろうとしたら
私の真後ろの席の方たちも美担だったらしい🤣

え、私たち何の話ししてたっけ??😅
変な話しはしてないはずだけど😇


浅野屋さんで神社の行き方聞いたら
めっちゃ分かりやすく教えてくれて✨

迷わずたどり着けた🙌🏻
ありがとうございまーす!



御朱印も頂いて



赤紙とお線香がセット販売なんだけど
赤紙にはのりを付けて渡してくれます☺️

風が強くてちょっと苦戦したけど←


私は那須くん同様肩こりが酷いので肩に

肩こりって年齢関係ないよね💦
体質の問題だと思う

多分、那須くんも頭痛持ちなのかな、、🙄

そして田端銀座商店街へ


結構歩いたからお天気良くて良かった✨


つきぢさんでネギマを買って


マグロだからさっぱりしてて
お蕎麦の後でも食べられた😋

でもおなかいっぱい💦

隣のお店で焼き芋売ってて
3人食べたんだって

行く時に画像とか確認しながら歩いてて
龍我担ちゃんが

「浮所さんだけ焼き芋食べてないのかな?」

って言ってたんだけど

よく見ると飛貴くんクシャクシャになった包み紙持ってる🤣

「これ絶対、秒で食べ終わって包み紙握りしめてるやつだよ🤣🤣」

って言ったら

「たしかに🤣浮所さんどんだけ早いのよ🤣」って

なすりゅまだ半分くらい持ってるのに
1人だけクシャクシャの包み紙って🤣🤣

これで2人でめっちゃ笑いました🙄←

焼き芋売ってるお店の人も
みんな食べてたよって言ってた🤭


3人が食べたマグロも教えてもらって🐟

那須くんが南蛮漬けで龍我くんがヤンニョム

お店の方はけん玉が入ったら食べられるって
ルールにしたのを知らなかったらしくて
なすりゅにも渡して下さったって笑

なすりゅ食べられて良かったね🤭

撮影日は10月30日で暖かい日だったらしい☀

いろいろ教えて下さった🙏✨

つきぢのお店の方もめちゃくちゃ親切✨

図々しく帰りの駅までの行き方も聞いて←

無事に駅に着きました


田端はほんとに温かい街だよね♡

優しい人ばかり

住むならこんな街がいい



日比谷に到着✨


彼女と知り合ったのはお友達の紹介

私のお誕生日公演の日に初めましてと初連番して
人見知りな私でもめちゃくちゃ喋って

あの頃はまだ4連までできたから
那須担ちゃんも一緒に連番して

那須くんが那須担ちゃんにファンサしてるの見て
2人でめちゃくちゃ沸いてたのに那須担ちゃんは
突然の出来事に呆然としてて🩵←可愛い🤭

めちゃくちゃ楽しかったなー✨


あの日の公演の話し今でもたまにするけど
「浮所さんの行動面白い〜笑」って🤣

ほんと、それ〜!いつもそうなのよ笑
って言ったら

龍我くんもそうらしいからお互い共感だったわ←


今年も連番出来るのがめちゃくちゃ楽しみ🧡❤️

2人でうきりゅ呼ぼうねって今から気合い入る🔥

飛貴くん!龍我くん連れてきてね🫶



愛知のアリツア楽しみ楽しみ♡



そしてニコラの「うきなすSTUDY」

今回は飛貴くん

バレンタインデーにちなんで
読者の恋の相談とかいろいろ答えてて

中高男子校だったから思い出は入所前の小学生で
毎年お母さんと妹ちゃんの手作りチョコが楽しみ
って言う飛貴くんがどこまでもアイドルで✨

100点な答えに「好きだなー♡」って思う😌

でも男子校だった割に
アドバイスとかめちゃくちゃ的確だし
思春期男子の特性も分かりやすくて🤭

ほんとに恋だった✨

私たちファンにいつも甘々な飛貴くん


彼氏感ヤバくない??

好きです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

めちゃくちゃキュンキュンなのに
最後の自撮り?笑



わんぱくなんだけどぉー🤣🤣

これ3杯たべるらしいけど
太らないのがすごい✨

舞台中はめちゃくちゃ痩せちゃうから
それくらい食べるのかもだね



あとTikTokの飛貴くん🧡


三原くんと一緒に撮ってる♡

2人ともめちゃくちゃ可愛い!!!

舞台で仲良しになれたかな??


2人ともお肌もちもちのツルツル✨

飛貴くん小学生とお顔の大きさ変わらなくて
どんだけ小顔なのよっ!

めちゃくちゃ優しい表情してて🥺

あ、、すき、、恋だわ🤦‍♀️←安定に


そしたらきょうくんとの写真もインスタに✨


ストーリーだから今見たらもう消えてた💦




こちらも2人とも可愛いし
飛貴くんのポケットに手入れてる感じが
めっちゃ刺さる🥺🥺

かっこよ🤦‍♀️🤦‍♀️


毎度安定に沼に落とされるチョロい女です😇😇


いいのよ、いいのよ
私はあなたの手の上で転がってあげるんだから←



今日の美Tube続き楽しみだなー✨

飛貴くんのブログも最高に可愛かったよー🧡