リア友たちと忘年会でリーズナブルなしゃぶしゃぶ店に行ったんだけど食べすぎたのか体調不良💦

ほんと、胃が弱くて困る💦

何も食べれなくて、、

で、そういえばベトナム土産のフォーがあった!
と思って作ってみたら

めちゃくちゃ異国の香りが🤣🤣

香辛料の香りかな

行ったことないけどめっちゃベトナム!って感じ

なんて書いてあるのか分からないから
テキトーに作ってみたけど🙄

でも美味しかったけどね😋


そういえばなぁくん一人旅したんだよね!

飛貴くんもお土産でフォーもらってたりして🤭

フォーとコーヒーは定番のお土産らしいから


なぁくんVlog上げてくれてありがとう✨





めちゃくちゃ可愛くて
よく誘拐されずに帰って来れたな😳←本気
って思ったくらいめちゃくちゃ可愛かった♡

プラベの旅行の動画なんてさ
ファンにとったらお宝映像ですよ🥹🥹

なぁくんってそーゆうとこマメでいいよねー

きっと彼氏だったら
いろいろやってくれそう♡とほっこり☺️

他のメンバーも見習って!!

動画見たいよー🥺
ひだかくん、、




そうそう!
美 少年ヘッダーおめでとう✨✨


5月ぶりのヘッダーだね!!

岩本担さん、スノ担さん
本当にありがとうございます✨🙇‍♀️🙇‍♀️

先輩の力は偉大だな

美 少年も後輩にそんな風に思ってもらえるように
私たちファンも頑張らなきゃ☺️



クリスマスの動画でね
まだまだ可愛いのがあったの♡




飛貴くんめちゃくちゃかっこいい(;-;)

涙出るくらいかっこいいの✨



たまらん、、、

この笑顔見て死ねるなら本望だわ、、
とまで思わせる飛貴くんの笑顔の破壊力

この世にこの人ほどかっこいい人がいるのか、、
とまで思えてしまう🤦‍♀️←盲目さっせん

今、絶賛「会いたい期」なので
気持ちが重くて重くて🤦‍♀️

死ぬ時は飛貴くんの手を握ってこの笑顔見ながら
死にたい、、そんなことまで思う激重女です、、


年中頭おかしいのでごめんなさい🙄


でも飛貴くんと一緒にすこやかも映ってて
可愛かったぁ〜♡

すこやかはほんと息子枠🤭
リアル息子枠なので「可愛い♡」って見ちゃう



あの動画シリーズは全員じゃないんだね!

選んでもらえて良かったね!飛貴くん☺️




そしてこの間
飛貴くん久しぶりのバラエティー番組🙌🏻

ずっとテレビで見ない日はない位に出てたのに
事務所問題が起きてから激減しちゃった🥲

でも飛貴くんには私たちファンがついてるからね

今までだってまだテレビ出演少ないときとかも
ずっと番組に感想やお礼送ったり他の出演者の
感想書きながら飛貴くん出演の要望出したり
雑誌に付いてるアンケート出しながら空いてる
スペースに飛貴くんと美少年のお願いしたりして

いろいろやってきたんだもん

これからも応援頑張るし
またたくさん呼んでもらえるよ!☺️

また一緒に頑張ろう!飛貴くん♡


そして出演の「お菓子ランキング」

3時間半もあってその後すぐらじらーだったから
とりあえずお風呂入っとこ!って真っ先に入り
とりあえずなんでも拾って呟く✊

若手は後ろの席だったけど
相変わらずリアクション良いし
コメントしっかりしてるし

そしてときどき出る天然発言🤭

可愛かったー♡

吉川愛ちゃんと隣でお菓子分けっこしてるのが
「同世代楽しそう🫠」ってなったけど←
ヤキモチは焼いてないからね

面識ありそうだなーとは思ったけど🙃

飛貴くんが好きだって言う水グミ

私もグミハマってて食べたことある!

お家にもみかん味あるし(もう無くなったが💦)

でもやっぱり一番好きなグミはコロロかな

あの食感が大好き♡

他にも気になるお菓子がいっぱい!

世代別のランキングだったのも
各世代楽しめて良かったと思う!!


そしてその後のうきなすらじらー🧡️🩵

相変わらずめちゃくちゃハイテンション🤣

毎回秒で終わるよね

すぐ痴話ゲンカ始めるから←
2時間くらいやって欲しいけど🤭


香水の件も結局どっち?な感じ😅

飛貴くんの盛りぐせなの??

那須くんの必死な感じからして
那須くんも嘘ではない気はするし

動画の飛貴くんの笑い方も気になるし😅


この後の笑い方ね😅

ってか手をクンクンしてて🐶
那須くん「やめろよ!」とか言わないし🤣

ほんと、結局那須くんが飛貴くんを好きだよね🤭

飛貴くんが那須くんを好きなのと同じ熱量で
好きなんだろうなと思う🤭



結婚会見かよっ!な2人🤣

那須くんならいいよ、もう😇😇

飛貴くんを幸せにしてね😇😇


香水事件の真相を聴けるのかと思ってたらただ
イチャイチャしてるのを聴いてるだけでした😇



そして2023年最後の美Tube!


なーんか相変わらずわちゃわちゃしてて
可愛かったな〜♡



人の話し何にも聞いてなくて←
髪をイジイジしてるこの浮所カメラ!

絶対見たい✨

飛貴くんの四大ニュースの1つ

「髪を伸ばした」

なんか人それぞれなのかもだけど
私はめちゃくちゃ好き!!!

長い髪もセンター分けも刺さった✨


ファンのみんなにも見慣れて欲しいんだよね😌

でも好みだからなかなかね💦


いつか浮所担みんなが
「センター分けかっこいい!」
って言ってもらえるようになるといいね🧡


で、ほんとに役は関係ないの???🙄

ほんとに????

飛貴くんがそういうならそうなのかもだけど😝



そういえばね
にしたくのブログの内容がちょこっと流れてきて
読みに行ってみたの

そしたらクリスマスの2日間の行動が書かれてて
これならファンは安心だなって思った

もし彼女いたとしてもそれを感じさせないし
彼女いるアイドルを誰が推すのよ?と思うし

彼女いても別っていうファンはいるけど
たいていのファンは彼女いるアイドルは
推さないよねーと思う

こっちが勘ぐる前に行動を話すスタイルが
好感持てるかなと

あと、質問箱も毎週土曜日にあるらしく
ファンが質問できるのもコミュニケーション
取れていいよね!!


それで今度のジュニア大賞気づいてしまった、、
にしたくが上位に入りそうだね👉👈

「恋人にしたい」はメンバーがにしたくに
固めてるみたいだし
関西担は団結力すごいから他担もにしたくに
固めてるよね、きっと、、

この間のNEXTも1位だったし、、

にしたくの勢いすごい💦

浮所担いっぱいいると思ってたのに
どこいっちゃったのよ

まぁ、夏から美担はモチベ下がり気味だしね
事務所もこんな感じだし

大賞も参加してない人も多いと思う、、

今年も私もできる限り頑張ったけど
去年だってできる限り頑張ったけど結果が伴わず

飛貴くんに1位取らせてあげたいのにな🥲

なんて、しょんぼりしてます😔


美 少年も何か考えないと
ファンとの絆が途切れちゃうよ

っていう気がしてる、、



と、いろんなことを書いて来ましたが
2023年いろいろありました、、

夏は毎日泣きながら奇跡が起きるときを見たり

そんなことももう遠い昔のようだよ😌

さすがに美 少年のみんなは
今の自分の置かれている立場は分かってるはず

1人の行いでメンバーもファンも
みんなの生き方が狂う、、

大げさかもしれないけど
昨日それを目の当たりにしたしね、、


一生懸命応援してたファンが可哀想

一緒に努力してきたメンバーが可哀想


昨日から切なくなったよ


うきなすもクイズ部の仲間だったし
大昇くんは仲良かったし

ほんと、、
切ないね🥲


アイドルも1人の人だけど
自分を売りにしている職業で
それでお金をもらってるわけだし


恋愛して早く家庭を持ちたい人

遊びたい人


それならアイドルを辞めて普通の人になればいいよ

私はそんな温い考えの人は応援出来ない


ジャニーさんが言ってた
「そういう人種」
すごくよく分かるよね

それくらいの覚悟がないとトップにはなれないし


美 少年のみんなはその覚悟
しっかりあるかな??

覚悟を決めたなら前だけ見て
目の前のファンを幸せにすることを考えてね



今年も一年いろんな現場に行けました!

帝劇、アリツア、もしも塾、わっしょい
24時間テレビ、少年たち


福岡はもっとゆっくりしたかったんだけど
平日は日帰りしか出来ないので💦


今年も変わらず仲良くしてくれたお友達
ほんとにありがとう☺️


こんな私ですがこれからも仲良くして下さい

来年もよろしくお願いします!




いつもの神社で、、

美 少年の未来とAct ONE全員での完走の
願いを込めて大晦日に一年のお礼参り🌟🙏





皆さま
良いお年をお迎えください🧡



長々と読んで下さりありがとうございました🥰