今週もまた週末更新になってしまった😅


事務所の名前が決まって
新しい社長も発表されて、、

でもおめでとう!とは思えない😔

やっぱりさ、ジャニーズはジャニーズを知ってる人じゃないと不安で仕方ないよ

海外に無理に進出しなくても
ジャニーズのエンターテインメントを
独自で発信して行けたら良くない??

それって昔からジャニーズがずっとこだわってきたことじゃない??

海外から日本にジャニーズのエンターテインメントを見に来てもらうようになろうよ


ガリさんのブログのツイしてる人見かけて
思い出したよ

先代からの教え

「君たちが未来を作るのはアメリカではない。東京だ」

ミニアイのときにキンプリの6人がこれを言ってたのを思い出したら涙出そうになっちゃった🥲


だからやっぱりジャニーズイズムを継承してる人が社長になって欲しかった🥲

ジャニーズは他とは違う唯一無二の存在だもん


だからみんな憧れるんだよ

他と同じことをして誰が憧れるのよ?

しかも自分の功績を示すためにジャニーズを利用しようとしてるだけにしか思えない

タレント一人一人にジャニーズイズムがしっかり備わってるんだもん

だからジャニーズイズムを分かってない人に来られてもって思っちゃうよ

タレントを本気で愛してくれないと無理!


ジャニーズのアイドルが事務所を退所するんじゃなくてトップが他の人に代わることを願ってる🥲

ってか無理だけど東山社長に戻って欲しいし
事務所も移転して欲しくない、、

あの事務所は先代がタレントたちのために
建ててくれた事務所だしいろいろ無理すぎる😣


カリスマが居なくなったとたんこんな事になるなんてね🥲

大きなお城を守る為にはあの一族のような強さがないとダメだったんだろうな、、

そうじゃないと1代でここまでの城は築き上げられなかったんだと思うよね

いろんなことがあったとしても
あの強さがタレントを守ってきたんだよね




飛貴くん、、美 少年のみんな、、

悔しいこともあると思うけど
ずっとついて行くからね(*•̀ㅂ•́)و✧




カクエキ!で出てきた桜えび


食べたいなーと思ってたら


母のお友達からこんなに頂けた🤣

タイムリーすぎて思わず写真撮ったわ🤣


地元でもめちゃくちゃ高価なものなんだけど
こんなに✨🥹🥹

これで1500円くらいすると思う🤔

美味しかった😋

年内で漁が終わるから食べられて良かったな♡

次の漁は春🌸



ニコラのうきなすSTUDY連載2周年🧡🩵

ってことで今回は2人一緒☺️

2周年おめでとう✨✨

「ふたりはうきなす」ってタイトルだったけど
「ふたりはプリキュア」と一緒だね🤭

やっぱりプリキュアなのかな🤭🤭


毎回書くけどニコラはほんといい✨

お友達に布教したけど

「ニコラまでは買ってないな〜」

ってみんな言ってた💦



でも最近、いろんな人のニコラのポストを
よく見かけるようになって嬉しい✨


今回はお互いのことを深掘り

いろんな相手に関する質問に答えるんだけど
ほんと、回答もうきなすしてて🤣🤣


Q 相手に点数をつけるとしたら何点?

🍆「0点  伸びしろしかない(笑)」

🐶「100点  伸びしろナシ(笑)」

もう、ほんとうきなすし過ぎー🤣🤣

那須くん0点って🤣🤣

0か100しかないの?君たちは🤣🤣

真逆なことばっかり言うよねー🤭

それがうきなすなんだけどさ♡


Q 相手の一番好きなビジュアルはいつの時期?

🍆「今年のツアーの金髪!」

      「あの時のビジュ良かった」


🐶「『春は短し恋せよ男子』の時のビジュ」 

     「役にぴったりで爽やか」


那須くんあの金髪がいいの???👱
そんなこと言ったらまた金髪にするじゃん(小声)

飛貴くんの金髪ビジュなら、、
「もしも塾」のときのビジュが良かった!


もしも塾の感想も消えたけど🙄

めちゃくちゃかっこよかったんだよね✨

幸いなことに席もめちゃくちゃ近くて
飛貴くんが見せてくれた笑顔が忘れられない、、

ほんとかっこよかったな〜🧡

しかもアドリブ劇ってなかなかハードル高くて
何でもできる飛貴くんだけどさ、、

さすがにアセアセしててそれも新鮮だし
私もめっちゃヒヤヒヤもしたのよね😌


あの時チケット全滅してね、、
落ち込みながらお仕事してて😔


そしたらお友達が

「当たったから譲るよ!レインちゃんの為に申し込んだし」

って連絡くれて

めちゃくちゃ嬉しかった✨🥹

お譲りしてくれたのも嬉しかったけど
私の為に申し込んでくれたって気持ちが
めちゃくちゃ嬉しくて🥲

あの時福岡に行けてほんと良かった🥲



めんたい重も食べられたし✨


仲良しのお友達とも一緒に遊べたし🧡🧡


って、話し逸れた💦

思い出消されちゃったから
ブログに所々思い出散りばめたいのよね🙄


ってことで飛貴くんのビジュの件、、

私は黒髪サラストが大好き♡

まぁ、飛貴くんならなんでも好きなんだけどね🤗


那須くんのビジュはわかる!!

アオくんめちゃくちゃ爆イケだったよね😳

私もアオくんに恋しそうになったわ←嘘です


Q 相手が幸せそうにしてる瞬間は?

🍆「浮所は寝ている時が幸せそう」

🐶「牛タン食べてる時!」


私が思う飛貴くんの幸せそうな瞬間は
コンサートしてるときかな☺️

アリーナでファンを見渡すお顔が幸せそう✨

ハイドレンジアのときさ、、


この表情にキュンとした🥺

「来たよ」って言ってるように見える



那須くんも


大昇くんも

めちゃくちゃいい表情してて
愛おしそうに会場を見つめてる🥺



「ハイドレンジア そう雨にほころぶ花に誓おう」

のとこの飛貴くんがほんとに好きで🥺

ここ見ると泣けちゃうのよ🥲

お顔見えてないんだけど
この時の飛貴くんが大好きで🥲


飛貴くんだけじゃなくて
みんな幸せそうなお顔してるよね✨😌



Q 相手の最大の悩み事は?

🍆「浮所の悩みは花粉症でしょ。『換気!換気!』って舞台の楽屋の窓を全開にした後、鼻水がちゅんちゅんしてるから(笑)」

🐶「ピアスをつけるのに時間がかかること。舞台のショータイムのときに毎回みんな頑張ってピアスをつけているよね(笑)ピアスいいな〜。」


まず飛貴くんの花粉症事情🍃
鼻水ちゅんちゅんって可愛くない??🤣

アレルギー体質で昔から秋も花粉が酷いって言ってたし、結構いつもくしゃみしてるよね、、

大丈夫かな??
花粉症には豆乳と甘酒が効果あるよー(私は)

でも飛貴くんのくしゃみ可愛いけど🤭


それとピアス

えっと、、
ピアス羨ましいのかな🥺

やっぱりピアスしたい??

飛貴くんめちゃくちゃ似合うと思う

でもチャラく見えちゃうかも、、

私の苦手なチャラ男にはなって欲しくない😔

金髪でピアスなんかしたら、、もうね😳

でもしたいのかなー🥺

那須担さんはもう見慣れたのかな?那須くん

まだピアスしてないけど
したことを考えると思い詰めちゃう、、



浮所くん自分クイズ

これ待ち受け画面以外は分かったよー🤗

だって洞察力No.1だもん!

待ち受けはさすがに分からないけど
時期的にイルミネーションかな?とは思った🤔

で、なぜオレンジの初期画面なのよ??

オレンジだから??



他にもいろいろうきなすしてる質問がいっぱい

「相手がメンバーで一番気を許している人は誰」

これはさ、ニコラさんの言わんとしてることは分かるよね!

飛貴くんのこんな答えを待ってたはず!!

「俺!!絶対、俺だ!俺も那須。」

ここで「俺も那須」って言ってくる飛貴くん!!

那須愛溢れてて子犬みたい🐕”🐾ᵕ̈

ほら、ワンコって駆け引きなしに
愛を最大限に伝えてくれるでしょ??

ネコはめちゃくちゃ駆け引きしてくるのよ

何事にも🤣🤣

チュール1つでも大変よ💦


そんでこのダメ押しで那須くんもね🤭

「まぁ付き合いながいからね。浮所で」


何だかんだ言って飛貴くんのこと
大好きなんでしょ????🤭

素直になりなさいよー🤭


那須くんは飛貴くんのことよく見てる!

ちょっとの変化でも気づけるんだろうな

ずっと一緒にいられて羨ましいよ、ほんと!!

でもさ、何度も言うけど

今の飛貴くんを支えてくれたのは
那須くんなんだと思うよね

同じ境遇の那須くんの存在が
飛貴くんを頑張らせてくれてるんだと思うよ

感謝してます。那須くん😊


まぁでもそこはお互い様な所もあるよね😌



3年目のうきなすSTUDYも楽しみにしてます!!




そしてギフテッドのseason2も最終回🥲

夏からあっという間だったな、、


飛貴くんの四鬼くんは日々成長していて
毎回心の変化に気づけたよ😊

飛貴くんの演技も比例して上手くなるし

毎週楽しかったなー✨

season1は入浴シーンだったり
ちょっとおもしろ要素だったりがあって
怖いだけじゃなくてほのぼの要素もあったよね☺️

そして四鬼くんのお母さんの死の真相も🥲

飛貴くんの演技が光ってた👏



season2はさすがWOWOW!!
って感じの重厚感がめちゃくちゃあって
映像も音響も迫力がすごくて👏

飛貴くんもここの一員なんだ✨っていう
自慢したくなる嬉しさがあった

そして天草親子の絆もステキだったよ🥲

めっちゃ泣いた😭😭

でもまだ四鬼神流統一の問題とか
八雲も姿を消したし

まだ謎だらけ!

絶対続編やって欲しい!!


まっすーも何だかんだ可愛がってくれてたし
公式さんもいろんな企画を考えて下さってて

いろんな飛貴くんが見れたよね♡

私たちファンもほんとに楽しめたよ☺️


終わっちゃって寂しい😢


まっすーの担当さんがWOWOWの意見送るフォームを流して下さってたので、ドラマの感想とお礼と続編のお願いといろいろ書いて送ったら、、

すぐにWOWOWからお返事が😳



「浮所飛貴さん出演での」🤭

「今後も浮所くんが出演させてもらえるなら契約も継続させて頂きます」とか書いたので🤣


でもギフテッドの続編は見たいし
なんなら他の番組でも出させてもらえたらね!

出させてもらえるなら契約の一つや二つ(*•̀ㅂ•́)و✧


たくさんの声が集まればまたあるかもしれない
ということで⬇


浮所担さんよろしくお願いします┏○ペコッ


美担さんもギフテッドの感想書きつつ
美 少年の売り込みをして頂いても┏○ペコッ



待ちに待った飛貴美Daysも来たしね🧡

また次に書こうかな🥰🥰




飛貴くん
好きだよ🧡