美 少年7周年のお祝いは地元で🎂

うちのメンズに付き合ってもらってね🤭


こんな田舎でも可愛いプレート作ってくれて
ありがたい✨

しかも「美 少年 7周年おめでとう」だけ伝えたんだけどしっかり「美」は赤にしてくれて「少年」は黒寄りの緑なの

6人のメンカラを入れてくれてて✨

ピンクに見えるお花は写真だと分かりづらいけど
薄紫なの

店員さんに若い子がいたから美 少年のこと
知ってくれてたのかな♡って嬉しかった!


帰りにいつもの神社に寄って


御朱印もらって美 少年のことお願いしてきた♡

夢が叶うといいなー✨


うちの下の2人はコズメロ歌えるし
末っ子は美 少年のオリ曲ほぼ歌える🤣

お祝い付き合ってくれて感謝よ♡


末っ子が最近「ジャニーズに入りたい」と言う

恥ずかしいから誰にも言わないでって言って


入れる入れないは別として
なんか嬉しかったなー

「ジャニーズかっこいいじゃん」って
純粋に言ってる姿を見て泣きそう🥲

「今は募集してないかもだけど落ち着いたらまた募集するかもだね」って話したら「なんで?」って

ジャニーズ関連のニュース系は知らなかったみたいだからちょっと話したけど
「名前変えなきゃだしまだ落ち着いてないからね」って話したら「そうなんだー。じゃあまた応募できるようになったときの為に特技考えとく」って😌


でもさ、やっぱりジャニーズかっこいいんだよ

少年から見てもかっこいいのよ

またジャニーズ取り戻そ!って気持ちになる🥲


今はほんとに大変な時期だけど
ファンとみんなで乗り越えたい

「あの時は大変だったよねー」って
昔ばなしできる未来にしたい


そう思えた7周年でした✨


そういえば毎年動画上げてくれたのに
今年は上がらなくて寂しい🥺


6周年
5周年


過去の動画見返してたよ

ISLAND TVも年内いっぱい、、

だから上げないの??

TikTokでもストーリーでも上げて欲しいのにな


でも美少年亭のスタッフさんも
TIRTIRさんもお祝いポストしてくれてて感動🥲



「欠生美」→「けっせいび」
「2016 11 23」

粋すぎてめちゃくちゃ感動ですよ✨


これからも美 少年をずっと愛して下さい🥲

私もこれからもTIRTIRを愛用するし
BSフジも応援します!



あ!!
飛貴くんおめでとう✨


立教の大切な記念日に飛貴くんと皇輝くんが
出演するって✨

飛貴くんはほんとに立教大好きだもんね

こんなにすごいイベントに出演させてもらえるのはほんとすごいよ👏

久保田アナもいらっしゃるので安心だな☺️


多額の寄付をされてる方のみ招待されるみたい

だから内容は外には漏れないのかな??

これでファンがレポしてたら
「何者?」だけどね😅

ビジュだけでも見たいから
飛貴くん写真上げてくれないかなー🥺

ってか飛貴くんがレポしてくれてもいいんだよ??

ちょうどブログの順番じゃない??


ブログと言えば
飛貴美Daysの日✨

帝劇当落日だったね

ってか、飛貴くん結構当落日にブログだよね!

ファンを元気づける為にこの順番は
必然なのかな、、とまで思えちゃうよね✨

飛貴くんのお祈りのおかげか
今回何年ぶりかにFCで当たったよ🥲

帝劇とは相性悪いのか
ずっと全滅だったしね💦

カード枠とか一般とかお友達のお譲りがなかったらほんと悲しいことになってたよ💦



そして美 少年の7周年のお祝いも知っててくれて

#世界に羽ばたけ美少年

↑これも見てくれたって☺️


夜中にトレンド7位まで入ったらしいんだけど
寝落ちしてました💦

すみません💦


それと「奇跡が起きるとき」


300万回再生おめでとう✨✨✨

毎日見てるので記念日までに行けるかな?
とか思ってたけどちょっとムリそうだったから
何度かYouTubeのポストしたけど、、

無事に突破できて良かった🙌🏻

気が気じゃなくて出先でもずっと回してて


300万回再生も喜んでくれて嬉しかったな♡

美 少年のグループメールで話したって☺️

この日はみんなバラバラだったみたい

那須くんはずっと京都にいるよね

ってかラヴィットのロケでそんなに何日も滞在する??

でもロケのメンバーがラヴィットなのよね

何の撮影してるんだろうね😳


飛貴くんは大学行ってお仕事だったかな??


テニス熱もまだまだ継続中みたいで
充実した毎日なのかな😌

飛貴くんのテニス姿、映像でも見たいけど
本音言うと生でテニスしてるとこ見たいなー

まぁそんなの無理なんだけどさ、、

ドームで野球大会ならぬスポーツ大会みたいなの
やってくれたら見れるのにね

それぞれの得意分野のスポーツでわちゃわちゃする、、みたいな


あと、めっちゃやって欲しいのは
ドレスコードが浴衣の夏のコンサート!

若い子は着ていけるけど
私たち大人はドレスコードがないと着れないし🥲

え、着たくない??
着たくない人は着なくてもいいってことで

なーんて思ったりね


って飛貴くんのブログでめっちゃ話しとんだ💦


また2週間後楽しみにしてお仕事頑張る!!

今はブログが美 少年と私たちファンを
繋いでくれてるしね



雑誌も相変わらずたくさん!

でもめっちゃ笑ったのはポポロ🤭

浮子と雄登再びで面白すぎる🤣

飛貴くん、、
乙女になりきってるけど見た目は男だから
ごめん、笑っちゃう🤣



この那須くんを抱きしめる手が
たまらないけど🤦‍♀️

めっちゃ顔近くない??🤣🤣

那須くん顔が頑張ってるよね🤣🤣

那須友と「死んだ魚みたいな顔してる」って
笑ったんだけど🤣🤣

ほんと、飛貴くん唇が近いよ🤣🤣

雑誌の企画だからって~😇😇

他のメンバーには絶対やらないよね、これ🤭



彼氏よりガタイがいい彼女🤣

可愛いけどデカいよ🤣



浮子ご満悦だけど那須くん疲れてない??🤣

ちょっと引いてる??🤣


飛貴くん得な企画でしたねー

うきなす担も喜ばせてもらったけど🤣

ありがとうございます🤭🤭


そんな浮子な飛貴くんだけど
美 少年のページでは


めちゃくちゃかっこいい✨( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

このビジュ大っ好き!!!!

最高だよ🧡

ハイネックと首のちょっとあいてる感じも
めちゃくちゃ好み♡


クリスマスのシュチュエーションも
完璧だし✨

お部屋で夜景見るて、、、
そーゆうことですか???????🫠←溶けるよ


デートファッションは飛貴くんのが
一番近いかなー🥳🥳←私に(おい)

私は冬はブーツ履いちゃうけど

飛貴くんとイルミネーションデートしたら
楽しいだろうな〜♡という妄想で楽しむわ🙃



大人になったね、ほんとに



MYOJOは龍我くんのバースデー企画だったけど
ちょっとテキトーな飛貴くんをバラされちゃった

龍我くんにもらったネックレス
毎日つけてるのにいつもらったか忘れてる😂

龍我くんにネックレスもらったのは
覚えてるけど20歳のお誕生日なのか
覚えてないってかんじかな??

那須くんにもらったものはいつのお誕生日か
しっかり覚えてるクセにね🤭

なんでもできるけどポンコツなとこもあるし🤭


そこが可愛いよね♡


もうすぐ龍我くんのお誕生日だけど
今年は何をあげるのかな??

龍我くん報告よろしくね!



ギフテッドの主題歌の「ギフテッド」が発売✨

おめでとうございます!

私は基本、飛貴くんがお世話になってる
(主題歌とかいろいろ)
とお礼にCD買ったりするんだけどね

NEWSのCDもいつものように3形態買ったのね


おめでとうございます!って買ったポストしたら
NEWS担さんがめちゃくちゃ反応して下さって

逆に恐縮しちゃうくらい💦

私へのいいねの数とリポストの数は
NEWS担さんのNEWSへの愛なんだなって思った

私へだとは思ってないの

実際は私へくれたものなんだけど
NEWSへの愛でくれたものなんだなって✨

なんかステキだよね😌


美 少年担はそこまでしてくれる人何人いるのかな

なんて思っちゃった、、

必死に美 少年を売り込みたい人
何人いてくれてるのかな、、

私は美 少年の為ならなんでもするけど
でもね、そーゆうファンを増やしてね

ファンサだけ求めてるファンも承認欲求の塊みたいな人も間違いなくファンなんだけどさ、、

デビュー担のお友達が言ってたこと
たまに思い出す

「こんなファンを増やしちゃったのは彼らだから」

マイナスな方のファンね

私もたまに思うのよ、同じこと


しっかり応援してくれるファンを増やしてね
って思うよ

それは私たちファンではなくて
美 少年にしか出来ないことだからね


NEWS担さんみたいなステキなファンを増やしてね



NEWSの曲、めちゃくちゃかっこよかった!

美 少年もこんな曲歌えるような
可愛くてかっこいい大人になってね♡




あー
最後の少クラまた書けてない💦

長くなったので一度あげまーす


飛貴くん
好きだよ♡