美 少年ドーム公演おめでとう✨


東西のJrでドーム公演が決まりましたー!!



3年ぶりのドームだね

私は全滅したので配信組だったけど
でも、あの日のことは忘れないよね、、


スノストデビュー発表日だったし

あの頃はまだ美 少年のデビューが現実味がなくて
まだちょっと先かな??とか思ってた

でも先輩のデビュー発表を目の当たりにして
あの子たちもショックとお祝いの気持ちと、、

複雑だったと思う

でも夢を現実にした嬉しそうな先輩たちを見て
絶対に「次は!」の闘志も沸いたと思う

デビューに対しての欲も出たよね☺️



今回のドームコンで結構なファンの人たちが

「周りは地獄だよ!」って言ってるけど

でも「次は俺たち!」の気持ちが沸かないアイドルに「次」は来ないと思う

冷たいようだけどファンの人も見たくないなら
ドームに行かなきゃいいだけの話だと思うし、、


私はJrのトップに立つはいびーを見たいもん!!


3年前のあの日から

「いつかこの子たちも!」

ってずっと思って来たから
ドームにメインで立てる姿を見られるのは
ほんとに嬉しい✨✨


だから合同発表だろうがなんだろうが
私はしっかり受け止めたいと思う

どうせ単独発表なんてないと思うしね🙄

って、何も発表しないかもだけど😅


Aぇに関しては全く分からないので
触れませんが、、


発表してもしなくても
めちゃくちゃ楽しみ!!!


美 少年の夏の単独現場がないのは
想定内なのでショックとかはないかな、、

ないかもなーって思ってたし

この忙しさで更にコンサートがあったら
ほんとに休まる時間ないし💦

飛貴くんにはとにかくゆっくり眠れる時間を
確保して欲しいと思うしね


あっても8月末?とか秋かな??とは思ってるけど




でもサマステはやっぱり卒業だったねー

去年のステージを見たら
卒業なんだろうなーって思ったけど

改めて卒業だと思うとやっぱり寂しいよね


去年の初日最前はサマステ最後のプレゼントだと
思って大事に胸に閉まっておく✨

もうあんな近さで会えないだろうねー

それも寂しい、、

でもEXだと激戦すぎて当たれば幸せだけど
ハズレたら地獄だしね、、


サマステと言えば、この間浮所担の仲良しのお友達ともしも塾で会ったときに「最前ネタ」の話して面白かったんだけど


そのお友達は初日Aブロ2列目だったのね

私が「最前だった」って言ったら「えー!!!」って
びっくりしてて(当たり前だけど)

終わった後に、合流して話してたらお友達が
近くにいた金指担の男の人が話しかけられてたらしくお友達が「いいなー」って言ってたんだけど

私が「実は私にも話しかけに来てくれたよ」って
言ったら更に「えー!!!😳」ってなって😅

「あっち側で話しかけられてたのレインちゃんだったんだ!!すごっ!!!😳」

って、びっくりしてて

普通ならそんな状況妬まれても仕方ないかなって
思うんだけど、そのお友達は違うんだよね


「自分の事のように「お友達がね!」って周りの人に私が自慢しちゃってるよ!!😆」


って言ってて、それ聞いて2人で笑ったんだけど
なんかありがたいなーって思って☺️

やっぱりさ、そーゆう話しって面白くないって
思う人もいるじゃない

そーゆう気持ちがあっても普通だと思うんだけど
ネタにして面白く話してくれる彼女の性格が
すごく好きなんだよねー

だからそんな同担のお友達がいてくれることが
ほんとに嬉しいし、ありがたいなって思う


私がファンサ話しは書かないようにしてるのは
やっぱり嫌な気持ちになる人もいるからで、、

だからファンサのこともお友達1人か2人に話すか
誰にも話さないで胸に閉まっておくことが多いかな

飛貴くんと私の思い出ってのもあるし🧡


もう1年くらい経つけど、この間その話で2人で爆笑したからちょっと書いてみましたー☺️




サマステDVDを見て気づいたこと、、


横のモニターに名前出てたのね!!!😳

何回か公演に入ったけど全く気づかなかった😅

ずっと飛貴くんロックオンなので😅


虹の中での王子様衣装は
ほんとキラッキラでかっこいい✨✨


飛貴くんの瞳も唇もキラッとしてて
キュンってしちゃう💘



2番もかなり好きなんだけど
1番終わるときの


これ、かっこよくないです?!😳

ここのマントみたいにヒラっとさせるとこ
めっちゃ好き♡

飛貴くんのも見たい!!




2番もめちゃくちゃ好きなんだけど中でも

「誰より信じてくれた」の後の

「どうしても」のここの振り付けがすごく好き!


あとやっぱり虹の中ではここだよねー🧡


「君のせい」

の後の投げキッスがキラキラしてて
めちゃくちゃかっこよくて何度見てもドキッとする

した後のこの笑顔がキラッキラ✨✨

アイドルだなーって思うし
この姿が愛おしく思う😌



ここから先に進めなくて何回もリピして
やっと先に進むというね😅


めちゃくちゃかっこよくて
ほんと先に進めない💦


で、進んだら次はノスタルジックメドレーで
エンリピ🤣🤣

最初のおしりフリフリからSing itまで
全部大好き!!!


龍我くんのソロもよかった🤦‍♀️

うきかながバックダンサーやってて
めちゃくちゃ色気半端ない🤦‍♀️🤦‍♀️←相変わらず

あの時もだけど飛貴くんの寝転ぶやつに
「ギャー!」ってなってる人多数なんだけど

そこも好きだけど
でもやっぱり汗ばむ髪にキレイな横顔が🤦‍♀️

多分、最初からそれを間近で見たからなのかもだけど

横顔の色気がすごくてドキドキする

まだ思い出せるよ、あのかっこよさ✨



ノスタルジックメドレーのDJ風一世くんの
仕切りが毎回同じテンションでめっちゃ好き

声がよく通るしキレイだよね!

一世くんの声、すごく好きだなー

もちろん飛貴くんの声は誰にも負けないけど🧡


PGFのおしりフリフリはほんと、可愛いね♡♡

飛貴くんのおしりってすごくキレイな形してる!

キュって引き締まってて上に上がってるし
羨ましいくらい✨🥺

私のおしりも上がって欲しい🙄(切実)



「ハッとしてGood」もね、色気ダダ漏れ🤦‍♀️

でも可愛いが多めかな🤭

キラキラアイドルしてて可愛い!



私がめちゃくちゃ大好きなのが「ABC」
 
アクロバットから何から何まで大好き!!

それしか言ってないくらいほんと、好き!!!

だいぶ昔のアイドル曲だけど今歌っても
すごく新鮮だし、、今こんな曲ないよね

少年隊の曲すごい好きだなーと思う

ただDVDの飛貴くんは途切れ途切れというか、、

みんなのDVDなんだから当たり前なんだけど
飛貴くんのロックオンでずっと見ると
ほんとに色気やばいの🤦‍♀️

一つ一つの仕草も表情も全部ね🤦‍♀️

「君を抱いて そして永遠にね」

のとこ!
ほんと、飛貴くん専用のカメラ下さい🙇‍♀️
ってくらいずっと見てほしい!

あの表情ほんとエロいから←おい

包み込む手もエロいし
あの顔の角度と胸元の空き具合とか🤦‍♀️🤦‍♀️

思い出すと大興奮で壊れる5秒前(私)くらいなので
そろそろ黙ります←


あー
でもあの飛貴くん
また生で見たい、、←まだ言う


「DO NA I」の那須くんも面白いけど
撮影入ってない時の方がもっと振り切ってない?

毎回、那須くん見て爆笑してたもん←こら

だって那須くんも笑って欲しいよね??😁


あとね、、
大昇くんの「君だけに」

あれ、めちゃくちゃ大好き!!!

浮所担ですがすごい好き

ってかこの曲がめちゃくちゃ好きで
美少年に3人で歌って欲しいって思ってた

3人のクリエのときに歌って欲しいなーって
おもってたんだよね

それにしてもあのハモリは大昇くんなのかな??

現場では飛貴くんの声に聞こえたんだけど
どっち??
大昇くんかなー??

ハモリの「僕は」の歌い方が大昇のぽいから
やっぱり大昇くんなのかな??

でも他のとこは飛貴くんにも聞こえるんだよねー

裏で歌ってるのかな?とか思ってたんだけど、、


誰か答え合わせして🥺



「A・RA・SHI」は少クラでも披露したけど
少クラのときの方が揃ってる感はあったよね

でもコンサートだからそこまで揃ってる感に
拘らなくてもいいか!

なぁくんの振り付けが美 少年らしくて好き!

美 少年のダンスの良さを知ってるからできる
振り付けなんだと思うな

これからもなぁくん振り付けお願いします!!



この勢いで最後まで書きたいけど、、

長くなるよね💦


ノスタルジックのあとの感想はまた別で書こうかな



昨日は少クラも全力メイキングもあったし
月曜日はラヴィットもあったよね

飛貴くんの出演がいっぱいでほんと、すごい


飛貴くん、休めてるのかな??


明日は胸きみの再上映✨✨

浮所担のお友達と1日胸きみdayを過ごします🧡


来週末はケンティーに会いに行くけど🤭

飛貴くんの代わりにケンティーからファンサもらってくるねー😁
なんて、ウソだけどぉー😁😁

行くのはほんとだけどファンサは飛貴くんだけで🧡



明日が楽しみ✨🧡