初ブログの題材はやっぱりグラロデファンとしてライブに行った感想にしましたw
グッズの先行販売なのに相変わらずの人気な行列、さすがグラロデ(≧▽≦)
ライブ終了、やっぱり最高
Fukuokaのセトリです。
1 愛のWarrior
2 tRANCE
3 アウトサイダー
MC
4 21st CENTURY LOVERS
5 DECADENCE
6 Beat it, Love
MC
7 silentDESIRE
8 ベースソロ→ドラムソロ→ギターソロ
9 Go for it
10 シャニムニ
MC
11 soul crazy
12 シルエット
13 ここにあるぬくもり(アコギver)
MC
14 ROSE HIP
15 SEED BLASTER
16 チキン・ヒーロー
17 modern strange
MC
18 HAPPY LIFE
アンコール
1 デタラメな残像
2 未完成のGULTY
3 ケンゼンな本能
ラストアンコール
4 NOT for SALE
こんな感じでした( ̄▽+ ̄*) 最後のMCトーク中に雪の話でてたからSnow Palletくるかなぁと期待したけど
歌ってくれなかったのは残念でしたが
今回は、silentDESIRE,soulcrazyが聞けたので大満足でした(*^-^*)
やっぱりGRANRODEOは個人的に最高でした! 聞いたことの無い人いればよかったら聞いてみてください
(*゜ー゜)ノ
Android携帯からの投稿

