現状何人かやり取りをしたり会ったりしていますが、今回は過去に会った人について書きます。


結論からいいますと、一度お付き合いまで至ったのですが、なんとも胡散臭い人だったのでFOしました凝視


その方との経緯について書いていこうと思います目


某有名外資系企業で働いていた経歴のある高身長のイケメンさんとの出会いです。


以下この方は、外資さんと呼びますニコニコ


出会いのきっかけは「with」


真面目に結婚相手を探しているとのことで、いいねをさせていただき、マッチングしたその日に電話をしてとても楽しかったのが印象的でした。


外資さんは、某有名外資企業で管理職だったらしく激務過ぎて退職。

私の住む県に引っ越してから営業職につき、勤めて3ヶ月でエースになったと話してくれました。


第一印象は、話も面白く確かにやり手の営業マンらしいな、と感じましたキョロキョロ


やり取りを始めて一週間後に、スタバで初対面をしました。

身長も高く爽やか系のイケメン(38)で美容にも力を入れているとのことで、年齢よりも若く見えました。

外資さんも私を気に入ってくれたらしく、誠実なお付き合いをしたいとのことで、身分証明書を見せてくれたりして、安心させてくれました。

正直初対面で普通ここまでするか?キョロキョロ

と思いましたが、話してても楽しかったですし、こんな人が彼氏になったら、嬉しいなーと思うほど好印象でしたおねがい


2時間ほど話してその日は解散となりました😀


その後、何日か連絡をとりつつドライブデートをする事になりました車