深い森に囲まれた樹海村。かつては多くの人が住む賑やかな村だったが、ある事件以降、村は廃墽と化し、誰も姿を現さなくなった。

ある日、若いカップルが樹海村を訪れることにした。彼らは古い伝説を耳にし、その不気味な魅力に引かれていた。夕暮れ時、彼らは樹海村の入り口に足を踏み入れた。

しかし、森の中は暗く、不気味な雰囲気に包まれていた。川は何となく流れ、樹木は不気味なさざ波を立てて揺れていた。彼らは背筋が寒くなるような不安を感じたが、何とか進むことに決めた。

やがて、彼らは村の中心に差し掛かった。そこには廃墟と化した集落が広がっていた。建物は崩れ、雑草が生い茂り、まるで人の手が入らない場所になっていた。

カップルは怯えながら探索を続けると、突然、幽霊のような姿をした少女が現れた。彼女は不気味な笑みを浮かべ、近づいてくる。カップルは恐怖に顔を歪め、逃げ出そうとするが、足元の地面が不気味な光を放ち、彼らを引き止めた。

少女は言葉を発しながら、村の噂を語りだした。かつて、村には闇の力が封印されていたという。しかし、ある日、その封印が解かれ、村の人々は次々と姿を消したというのだ。

カップルは少女の話に動揺を覚えながらも、彼女の正体や目的を問いただすが、少女はただ笑みを浮かべながら消えてしまった。

彼らは村を脱出しようとするが、なぜかその場から動けない。不気味な力に縛られ、逃げ場を失った二人。その時、彼らは地面から現れた手に引きずり込まれ、樹海村の中に取り込まれてしまった。

そして、樹海村では、村人たちが次々と蘇り、闇の森に満ちた樹海村に、新たな生贄が捧げられることとなった。

「樹海村」に辿り着いた者たちは、滅びゆく運命に抗えず、闇の中で絶望するのだった。

終わり