こんにちは🌞

暑いですねー🥵



ちなみに私はノースリーブが好きなので

だいたいの服を何年もかけて


⭐️長袖→半袖→ノースリーブ→夏パジャマ→雑巾


⭐️ロングスカート⇄スカーチョ→夏パジャマ→雑巾


とリメイクして着ています。


段々と似合わなくなった服をよ〜く見て見ると袖の形が原因かなーと思ったりしてますね。


綺麗さっぱりノースリーブにしてみると意外とあとひと夏着れそうな気がします。

そのあと何年か着倒して最終形は雑巾ですね(笑)


まぁ本当は迷わず捨てたいです。

つべこべ言わずにパッと断捨離したいっ!


でも出来ないんです😭



それで近所の例のスーパーで

たまたま!たまたまですが

半額のTシャツを見つけたの。

なんと499円(笑)


紳士物で生地は結構厚め

夏はこれは暑いだろうと思ったけど

色に惹かれて🟡と🫘小豆色を買っちゃいました😊

リメイク前提です。



黄色と言うより山吹色

小豆色より紫に近いかな〜。




春馬くんの似合う色

私もブルー系が1番似合うと思っていますが黄色と小豆色もなかなか良いと最近気づいたんですよ。


私も春馬くんを真似して

ブルー系を着てみるんですが

恐ろしいほど似合いませんねー。


そして春馬くん丸襟よりVネックのほうが似合うと思いました目がハート

若い頃はよくVネックのTシャツを着ていて鎖骨が見えてましたよね指差し

綺麗な鎖骨ですよねキューン



同時に春馬くんの似合わない色味や柄もある事に気がついたの(笑)

ポップな色はなんか違うなぁ〜とか(笑)











春馬くん色が白いからこの色似合うなぁ



しっかし

499円にはビックリしましたポーン

リメイクには持って来い。

もう失敗してもいいや!と


まずは横幅を詰めて

襟を丸襟からVネックに。

袖はフレンチスリーブくらいにしようと思います。


黒いレースを試しに置いてみたけど

やめよう。



完成したらまた書きますねー😊