母の日

近所に住む母に赤いカーネーションを贈りました。もうすぐ91歳。



いつも行く花屋さんが五時で閉店するので

昨日も仕事を定時四時半ピッタリでダッシュして、花屋に着いたのが五時五分前。

もうゼィゼィ言いながら

「カーネーション、、カーネーションください💦」とやっとの思いで手に入れました。


変なこだわりで花はこの店と決めたらそこ以外行きたくないんですよ(笑)

その店しか頭に浮かびません。

なぜなんだろう。。。



ま、そして今日、子ども達から送られて来た母の日の贈り物🎁


木で作られたお花のリース


花瓶のお花はトルコキキョウと芍薬です。




贈ったり贈られたり

嬉しい嬉しい☺️



昔は花束貰っても

あ、ありがとう⬇️って感じだったけど

今は飛び出すハート飛び出すハートって一番嬉しいです。

変われば変わるもんです。



昔と変わったこと。

春馬くんの四十九日の日からお酒類が一切飲めなくなってしまい今に至ります。


自分の中で何か思うことがあるから

飲めなくなったのかもしれないなぁと思っています。



ピアノ🎹何とか弾けるようになって来てもうすぐ丸々一曲弾けるかも〜🎵

毎日アヴェマリア、その一曲だけを練習していて、これを完全にクリアするまで絶対にあれやこれや弾かないと決めてます。


でも飽きた〜(笑)

弾けないクセに飽きた〜(笑)