SEKAI NO OWARIの曲を

初めて聴いたのは

YouTube seasonさんの

「大いなる鉄路」

春馬くんのナレーションの動画でした。


BGMで流れる曲

Never Ending Worldに心を打たれてしまいました。



その後何気に観たドラマ「竜の道」

ここで流れる主題歌 umbrella

またもや心を乱されて

すっかり深瀬さんに魅了されました。


こんなに悲しい気持ちを

こんな表現で詩に出来る人って


繊細な人で

機微で

たくさん辛酸を舐めてきた人で

頑張って生きて来た人

そんな印象を持ちました。


素晴らしい才能の表現者なんだなと思いました。



もしも春馬くんが自分の気持ちを語ることが出来たとしたら

どんなふうに言うのだろうか。。。

この詩のような気持ちだったのだろうか。。。



聴きながら泣きじゃくってしまいました。

また春馬脳が発動している。





umbrella   SEKAI NO OWARI







YouTube お借りします。

ありがとうございます。