あれからすぐ仕事が決まり

もう働いてます。早っ(笑)


面接に行って

「よし。明日から来なさい。」と言われ


その瞬間

サムライハイスクールの小太郎が

ファミレスでバイトの面接を受けたシーン


店長が

「いらっしゃいマセえ〜」

「なかなかよろしい。明日から来なさい」

このセリフと同じだったので

吹き出しそうになりました(笑)


急いではいなかったのに

話が早過ぎて着いていけない笑い泣き

でももう昨日から働いています。

ラッキーでした!そう思わないと。


流石に立ち仕事は疲れますが

じき慣れるでしょうね。


帰り道

立ち並ぶ建物を見たり周りをキョロキョロしていると

目につくのがクリーニング店のレトロさ。



影は私です(笑)


こちらもレトロクリーニング

こんなお家に住みたいなぁ


これは何だろう。お店かな?



トボトボ歩いていると

いつものお花屋さんの道に出て

花買って帰りました。

五時閉店のギリギリでした。



芍薬1本しかなかった。200円

あと名前がわからないの2本で100円

まだ元気なアルストロメリアと活けました。


引き出しの春馬くんへ。

私は春馬くんのお陰で今があるよ。

ありがとうございます。