やっと暖かくなって

窓を開けたりすることも増えました。

幸い階下の住人がいないので

思いついたら即模様替え。

あーでもない

こーでもないとしょっちゅうやってました。



寝室のレースのカーテンが無い状態だったので買わなきゃな。



寝る以外行かない部屋。

寒いから用事がなければ基本行かないの。



春だし、つけなきゃと探しに行きました。



もちろんダイソー(笑)

これは1枚200円の、のれんです。

それを4枚。

安過ぎる!

レースのカーテン最低でも2千円はしますよね。

充分私好みの窓辺になりました飛び出すハート




カーテンレールが1本しか無くて悲しい。

昔のアパートだから仕方ないか。



押入れも二つ並んでて

二つとも戸が無いんだよ指差し

昔のアパートだから(笑)って。


扉をつけるのはちょっと私にはムリ。


戸くらいつけてよ〜( ;  ; )



大家さんが切ったり貼ったり

何してもいいよ!って言うので

真に受けて貼っちゃいました。

怒られたらどうしよう

知ーらないっキメてる




リメイクシートをベタベタ貼って

デコってみましたよ!(笑)

ワゴンを置いたりしたら

クローゼットになるかなぁ。





なんか失敗かなぁ〜

モヤモヤがとまりません。





こちらはカウンターの裏です。

間仕切りがてら前に出したら

裏がベニヤ板だった。

また引っ込めるのも大変だから

貼っちゃいました。





テーブルも傷だらけ!

貼っちゃいました!



貼らずにはいられない。



そんな春の一日でした(笑)