またお花を買おうと思ってました。

生花を飾るのってやっぱり素敵ですね目がハート




前に行ったお花屋さん



この時のチース、まだ枯れてないです。

元々カサカサしてる花だから枯れ時がわからない。まだ現役!たぶん指差し



今、ラナンキュラスにハマってます。



今日もそこに行きました!

お花屋さんは市場の

入ってすぐの所にあって

隣が魚屋、向いが八百屋さん。

夕方のせいか人がバタバタしてて

業者の人が台車に荷物を載せて

ウロチョロしています。


ラナンキュラスを選んでました。

チューリップもあるなぁ

どうしようかな〜指差し



すると魚屋の業者の人が帰るのか

店主に挨拶。

「じゃ、またお願いします。チース!


私はええ?と思って振り返らなかったんだけど(笑)

八百屋のお姉さんが「ぷぷっ」と笑って

「チースって!」と言いました。

業者はそのお姉さんにも

また「チース」と言って出て行きました。



皆さん! チース 流行ってるんですか?

それともこの魚屋業者のおじさんは

サムライハイスクールのファンなの?

ギャル語を今日特別使ってみたって感じ?


帰り道は嬉しくてスキップしたくなりましたデレデレ

あの場でチースの意味を正しく理解したのは私だけ!(笑)




ただコップに挿しただけ。

いろんなお花買って飾ってみようと思います。rikoさんのブログに感化されました。ありがとう😊


さて

写真集 たぶん

手元に来てくれました‼️




なんて可愛い。かわよ♡




ナイフのような視線に感じた。。

広斗もこんな視線した時あったよね。


巻末は春馬くんのインタビュー記事です。


春馬くんってすごい

ヤキモチ焼きなんだって!

でも絶対に態度には出さないんだってよ。


そっか。。。

そうなんだ。

そうだよね。