今日もまたリサイクル屋で 

一目惚れしてしまった家具。




ベッドサイドテーブルがほしいなぁって

思ってたら目に飛び込んで来ました。

買うしかない指差し

だってこれ880円キューン


元値はいくらなのかしら?

1000円くらいにしとけばいいのに。

安過ぎるあんぐり


テーブルの真ん中がガラスになってて

そこにちょうど引出しがついてるの。





ガラスの箱。。。

春馬くんを閉じ込めたくはないけど

でも大切な人だから閉じ込める!

どこにも行かせない!

ずっとここに居てほしいよ!

お花で囲んだら何だか急に悲しくなってしまいました。



ランプシェードは手作りしました。

骨組みにチュールのテープを

巻きつけただけです。