ダイアン・レイン綺麗で好きです。

このつり眉がこの人に似合うなぁって思います。

私は雨の日が好きで

大雨の日はキライ





昨夜はこの人の映画観てたら

なんか見覚えのある古いアパートが!






みかんハートのMV


似たような外観だなぁと思いました。


ここに春馬くんが居そうじゃない?

居そうなのに居ないのか。

いるわけないか。

でも居たらいいな。

居るかも。

ハルマパラドックスに陥りました。



rikoさんが

春馬くん鬼残像ハンパないって(笑)

本当に本当にハンパないよね。



残像だけでも私はありがたく暮らして行くよ。だって仕方ないもん。

騒いだって何も変わらない泣

変わってほしいけど。



春馬はもう誰のものでもなく

片想いしている人のもの飛び出すハート

片想いは永遠に続く。


両想いは苦手です。(なに言ってんの笑)



映画の途中からもうすでに

春馬変換が始まってしまった(笑)

新しい春馬くんの作品はないけど

どんな映画を観ても春馬変換すれば

これはもう立派な新作です。


春友さん達の特技!

自動春馬変換脳

これは進化だよね!

すごくなーい‼️