昨日のザ・世界仰天ニュース

韓国「ナッツ・リターン」のお話

偶然観て改めて呆れ返りました。

すごい一族がいたもんだよ💢







それは置いといて

番組の最後のほうで

TWO WEEKS のメインテーマの曲が使われました‼️

あのカッコいい曲です飛び出すハート

嬉しくな〜い?愛



しかも私の知る限りでは

これが初めてではありませぬ。

2022年6月7日も仰天ニュースで流れました‼️


その当時の日記です笑


2022年6月7日

仰天ニュースで春馬くんのTWO WEEKSの曲が頻繁にかかっていて、えっ!となったわ。サントラ盤あるんだ?と初めて気付いてAppleで探したらあった!

木村秀彬さん(ヒデアキラ)という方が作曲したそうだ。

キッチンで聴きミシンの時も聴き

曲だけでいろいろなシーンが頭に浮かぶ。



2022年6月9日

また別の番組でTWO WEEKSのドラマ挿入歌が使われていた!



そしてそしての

昨日です。

メッチャ曲聴きたくなって

すぐAppleに行ったら

もう配信終了?

無くなってたガーン

えー?ちょっと前まで聴けたのに。



じゃもう買うしかない!と探し回ったけど

どこもsold outだしフリマにも無い泣

ったく後悔しかない泣


なんか数量限定だったみたい。

そうなると俄然ほしくなるのよね。

一回落ち着こう。


Appleって何かシバリあるのかな。