今日偶然見つけました飛び出すハート

契約している動画配信。

春馬くんで検索しても決して出て来なかったのに、あれこれ探していたら

武蔵 ありました!

城太郎〜


早速6話から観てみました。

エビゾーさんと大根の丸かじりするシーンで爆笑してしまいました。

エビゾーさんが大根をかじった時、小さい大根のかけらがポロッと落ちたのを春馬くんが目で追いかけた!その仕草がもう可愛い😍

しかもかけらが落ちるのは想定外だと思うので春馬くんのアドリブなのかなぁと。

自然で可愛い可愛い😍


歯も上の奥歯が1本無かったように見えたんだけどまだ生え変わってなかったのかな?可愛い😍

春馬くんの綺麗な歯が好き❤️



城太郎の春馬くんは野生味溢れてて

声もハスキーで全然今と違う。

大人になってあの声になるって不思議過ぎる真顔



まだ観たことがない作品がたくさんあります。


森の学校

山形スクリーム

ごくせん3

ボンビーメン2.3.4.5話

地獄のオルフェウス

罪と罰


来年は観れるといいなぁ。


皆様、今年はいろいろとありがとうございました♪本当に楽しかったです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


良いお年をお迎えください愛