春馬くん、やっぱり美しいね。



春馬くんをあの日から追いかけて

その時々のいろいろな春馬くんのヘアスタイルとアレンジ、、、

中にはコレいったいどうなってるの?と感動すら覚える、

きっとそれは相当高い技術が駆使されてるんじゃないか、、と美容師でも何でもないズブの素人の私は
勝手に思ってしまうんですよ〜



これはどこからがウィッグで
どこがどうなってますか?
これで飛んだり跳ねたりしても取れないってすごい技術ポーン





春馬くんハーフアップが似合いますよね!
サムハイの時も地毛ちょんまげでした。

美しいお顔がより美しかったです。





ラスト♡シンデレラ
これはドッキリ😍キュンキュンやられましたよね。ゆるふわ〜
カットはどうなってるんだ?

多分、多分です。
ロン毛ではあるけれど
中のほうに凄く短い部分をつくって
梳くというより根こそぎ間引いている感じで毛量を調整してるんではないのかな〜

じゃないと
ぬか漬け「チョー楽しい」って言ってたバラエティ番組の時の
後ろで一つに結んだ髪の量にはならないような気がする〜



ふわふわのクルクル
ホント王子様でした。





そして
しゃべくり007の「どぉ〜も〜」の頃

これが私は一番好きで
春馬くんに一番似合っていると思うの。
これはいったいどうなってこうなってるのか。



耳上は常にツーブロックですが

他にも後頭部真ん中あたりが刈り込まれていると予想します😁

それをトップのクルクルした長い髪で覆い被せて完成です。

スタイリング剤は必須ですね。





ほらこの方も耳上ツーブロックしてますよ

襟足も刈ってるのかな。




こんな方もいます

※閲覧注意です!



これはかなり勇気がいるね!

素晴らしい!





春馬くんの髪のこと
共演者が語ってくれてますね🤣

寝起きで帽子かぶってスタジオ入りし、帽子取ったら河童みたいだった

とか
帽子取ったら「富士山のようにおめでたい形になっていた」
とか
😁🤣😁🤣

髪が多いと大変なのよ?
寝起きでもサマになる髪型なんて夢のまた夢

私も美容室で髪多いと言われると
言われなくてもわかってるよ!
と地味に傷つきます😭

なので、最近自分で耳上ツーブロックやってみました、快適です(笑)



ところで

春馬くん、自分からこんなヘアスタイルにしたいとか思ったりしたのかな?

それともヘアメイクさんらが
美しい春馬くんをより美しくするために、こぞって一生懸命腕によりをかけて作り上げてくださったのかな。
春馬くんならとってもやり甲斐がありそうだものね〜。

そうそう
春馬くん言ってた!
いつもヘアメイクさんが僕を綺麗にしてくれて、、、って。

私からも感謝です。春馬くんを綺麗にしてくださってありがとうございました😭