愛宕山 H28.2。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

ふー、バタバタしている間に2月も終わっちゃいそうなので、2月初めに登った愛宕山を記録しておきます。

 

 

この日はなんともどんよりした1日でした。

 

 

昨年よりも低い場所から雪が積もっていましたし、登っている間も絶え間なく雪が降っていましたよ。

 

そんな中、彼氏は半袖&下着の長袖で登ってます。

 

 

ただ、どんよりした天気でも雪がちらつく気温での山中は空気が澄んでいて、気持ちがいい。

 

 

身軽な彼氏はひょいひょいと先に行き、門のところで行動食を食べながら待っています。

元気なやつめ~。。。

 

この後、愛宕神社を撮ろうとしたところ、またもや、iPhoneの電源が寒さにより落ちてしまい、画像無し。

 

寒い中、愛宕神社の境内でラーメンをほおばり、下山しました。

 

下山後、iPhoneを再起動したら、ちゃんと画面が立ち上がりましたよ。

 

 

愛宕山は愛宕神社への参道が登山道になっているので、登りやすいのはもちろん、我が家は雪の時期に登るので、空気が凛としていて、心が洗われます。

 

今年もこの季節に登れて、良かったです。

 

 

iPhoneで家族写真を自撮りしたところ。

 

 

1匹だけ、羨ましいほどに常に写真写りが良かったです。

ムキュッとしたお口が可愛いぜっ!