無印のレシートでMUJI.netクーポンが当たった。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

一昨日、昨日の梅田の百貨店の地下は、女性でいっぱいでした。

皆さん、ちゃんとチョコレートを買って、渡されるんですね~。

チョコをもらえる男性が羨ましい!!



。。。。。。。。。。。。



先日、またまた無印良品に行きました。


今の時期は50%OFFになっているものが結構あるので、無印の店舗に出くわすと吸い寄せられるようにして入ってしまいます。


しかも、先日、500円分のクーポンをいただいていたので、MUJI.netからMUJIカードに移していました。




そして、まんまと購入。



Someday's Life ~まいマイペース日より~


バスソルトとフレグランスセット。



フレグランスセットは50%OFFでした。


Someday's Life ~まいマイペース日より~


香りはイランイラン&ゼラニウム。



早速、寝室で使っていますが、香りがとても強く、玄関と廊下にも漂っています。


私、この香り好きですね。

可愛いとは言いがたい香りですが(ちょっとおばちゃんっぽい?)。。。


ボディクリームもイランイランを使っていて、とても癒されます。



愛用中。


Someday's Life ~まいマイペース日より~


容器もシンプルで可愛らしいです。




バスソルトは30%OFFでした。

Someday's Life ~まいマイペース日より~


桜の香りに惹かれてしまいました。



最近、春服が着たくてしょうがないんです。

早く、スカートの裾をヒラヒラさせて歩きたい!
そんな欲求がふつふつと。。。



また、明日から寒くなるそうなので、そんな格好をしたら、確実に風邪をひきます。

ここは桜の香りで心を満足させたいと思います。




これにお菓子を買ったりなんぞいたしました。

お菓子も50%OFFでした。



チーズドッグとチョコドッグというのを買ったのですが、彼氏も私もあまりおいしくないと感じました。。。

好きな方がいらっしゃったら、すみません!



無印のお菓子はどれがおいしいのだろう?

オススメはありますか?





さて、そんなお買い物をした無印良品のレシート。



私は、THE 家計簿はつけていないのですが、レシートが溜まったら、手帳に簡単に記載するという方法でなんとなく家計を管理しています。


金額を転記した後のレシートはシュレッダーにかけて破棄しています。



そして、昨日もレシートをシュレッダーにかけ、最後に無印良品のレシートをシュレッダーにかけようとして、なんとなく、本当になんとなく、レシートの下部を見たんです。



そこにはQRコードとともに、100万人達成記念MUJI.netクーポンプレゼント(みたいな)記載が。。。



↓  MUJI.netから引用  ↓


無印良品の店舗で、お買い上げレシートのQRコードから専用サイトにアクセスすると、抽選に参加いただけます。
1等から3等まで、MUJI.netクーポンを全員にプレゼントします。

当選クーポン
1等:10,000円(100名様)
2等:1,000円(1,000名様)
3等:300円(全員)
キャンペーン期間
2013年1月25日(金)開店~2月24日(日)閉店


あっ、そういえば、なんかキャンペーンしてたな?と思い出し、いそいそとQRコードを読み取って、抽選に参加してみました。



すると。。。。



あっ。。。。。



当たったーっっっ!



1000円!



1000円のクーポン当たったー!!



ということで、私、あわや捨ててしまうところだったレシートで1000円のMUJI.netクーポンが当たりました~。



この抽選、期間中は何度でも参加できて、より高額のクーポンが当たれば、今、持っている低い価格のクーポンの当選権利は放棄して、高額のクーポンの当選権利が入手できるようですよ。



一人何個もクーポンが貰えるというわけではないようですね。


300円のクーポンは1等と2等が外れた参加者全員が貰える(外れなし)ということを考えると当然か。

よく考えられてるな~。



そんなわけで、2月24日までの無印良品のレシートは捨てないようにご用心を!

外れても、300円はもらえるしね!



そして、当選して、わーい!!と30分以上喜んでいると、クーポンを逃してしまうので、更にご注意を!!

30分以内に手続をしないと無効になってしまうようですよ。