チョコチップパン。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

三連休はいかがお過ごしになりましたか?


私は、スカパー!が無料放送だったので、ディズニーチャンネルをがっつり観たり、『アウトロー』を観に行ったり、早めのバレンタインデーをしたり。。。と色んなことをしていました。


ディズニーチャンネル、良いですわ~。

ティンカーベルやターザン、シンデレラを観て、ディズニーランド行きたい!!という気持ちがもくもくと湧いてきました。



ターザン、めっちゃスピーディーでおもしろかった。



。。。。。。。。。。。



さて、早めのバレンタインデーの一環で、チョコチップパンを焼きました。

パンを焼くのは、本当に久しぶり!



Someday's Life ~まいマイペース日より~


私が焼くのは、大抵、丸パン。向上心がない。。。



しかし、今回は材料がいつもと違いまして、ちょっと良いものを購入しました。


捏ねてるときから、いつもとは違う弾力がしました。


 

バターも奮発。


送料対策にチョコチップも購入。



そして、生クリームなんかもちょっと入れちゃってみたり。


Someday's Life ~まいマイペース日より~



そうしましたら、皮はとってもパリッと、なのに、中はふんわり柔らかい丸パンができあがりました。



Someday's Life ~まいマイペース日より~

ほわほわの生地にチョコチップが甘くて、おいしい。


これはくせになりそうです。




久しぶりにパンを焼いて、楽しかったので、また、ぼちぼち作りたいです。