しゃれた携帯カバー。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

こんなにお天気がいいのに、夕立が怖くて、ベランダにお洗濯物を干せずにいるマイマイです。。。


この間、がっつり、干していったのに、尋常じゃない夕立のおかげで、尋常じゃないくらい濡れてしまい、帰って、取り込んだところ、ぼとぼとと水が落ちる始末。。。

洗濯機で脱水せずに取り出したような状態で、ほんまに夕立おそろしや!と思いました。。。くぅ、また、お洗濯せなあかんやんかっ!!


皆さん、お出かけされるときは、お洗濯物どうされてます?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、携帯カバーが壊れました。残念なお知らせですわ。



Someday's Life ~まいマイペース日より~


お気に入りだった木目調の携帯カバーです。

あくまで木目調。

木ではなく、ハードなプラスチックにソフトタッチなゴム素材が巻き付けられていたものです。

木に見えつつ、全くもって、自然要素ゼロの携帯カバーです。


同じ。あれ?私が購入したとき、こんなに安かったかな?


ところで、どこが壊れたの?って?


Someday's Life ~まいマイペース日より~


ほらほら、角がかんなり擦れてるんですよ~。

って、それだけでは、私もまだ買い換えませんよ。


Someday's Life ~まいマイペース日より~


あー、もう、ダメでしょう。

べろんべろんになってしまったのです。


そこで、楽天を検索。。。


おー、こういうの好き好き。


いいですね~。

ただ、かばんの中で他のものに色移りしたらやだな。。


この白、可愛い!!

でも、持つと派手かな?


と、まぁ、色々、悩みまして、やっぱりこれにしよ♪と思って、ポチ。

3日後くらいにはお家に届きました。相変わらず、早-っ!!



どれを購入したかと言うと。。。


Someday's Life ~まいマイペース日より~


むむむ、やっぱり、可愛いです!!


カメラの模様のケース。

レトロな感じで、落ち着いてて、なんともいい感じですわ~。


ビッグカメラとかプラザとか行ってたんですが、なかなかいいのが無くて。。。

というか、私が持ってる携帯、ドコモのN06-Cというマイナーなものでカバーの取扱が無いんですよ!


取扱があっても、iPhoneみたいに可愛いのがいっぱいあるわけでもなく。。。
やっぱり、日本はiPhoneが主流なよーで。。。


でも、楽天さんには少ないなりに可愛いのがあって、ホクホク♪


新しいカバーで、ちょっとウキウキなのです。