無印良品週間のオススメ。 | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

GWにあわせて開催される無印良品週間。

ちょっと欲しいものが出てきました。


それは、延長コード。

うちんち、延長コードが1本もなくて。


不便ではなかったんですが、リビングダイニングの配置換えをしたところ、窓際のテーブルで音楽を聴きながらMacをしたくなった彼氏が「お家に延長コードあるん?」と一言。


「え?ないよ?」


窓際のテーブル付近のコンセントは3つ。

Macにひとつ、無線LANのルーターにひとつ、ONKYOのコンポの本体にひとつ、ipod接続用にひとつ。。。となると確かに足りない!!

まぁ、もうちょい離れた所にもコンセントあるから、そっちも使えばいいんですが、実は前から延長コードひとつぐらいは欲しいという場面もありまして。。。


ならば、この機会に買おうかな?と思ってます。


忘れないようにしなきゃ。


さて、前回の無印良品週間で更に足して購入したもの。


Someday's Life ~まいマイペース日より~-FxCam_1335068501239.jpg


バスソルトセット。

これ、30%OFFのうえに10%OFFが乗っかりました。

お得感この上ない。

Someday's Life ~まいマイペース日より~-FxCam_1335068535314.jpg


パッケージが変わるとかで30%OFFなんでしょうか?

それとも、消費期限?あるの?そんなの?

ひとまず、ローズのあわ~いピンク色のお風呂に入り、女子力磨きました。

とか言いつつ、ヌボーっとお風呂に浸かっていたら、お風呂場の汚れが気になり出し、がっつりお掃除に励んでは、またお風呂に浸かるの繰り返しでした。


でも、綺麗になったお風呂はやっぱり気持ち良い。


私は、お風呂から上がるときにちょちょいとお掃除する派ですが、一般的には入るときに綺麗にするのかな?


あと、お風呂場に窓がないので、お風呂に入ってるとき以外は換気扇を回しっぱなし。エコに反する?