初のごたいめ~んっヾ(@^▽^@)ノ | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

昨日の夜、カールを食べました~カールおじさん



味は、スパイシーフライドチキンガッツ



珍し-----っっっっっにひひ



てことで、食べてたら、



きゃああああああっっっすげ~



こんなの出ちゃいましたああああっっっっ!!目!!



~まいマイペース日より~-2010092022490000.jpg


カールおじさんカールおじさんっっっっなっ・・・なんと!



私、人生で初のご対面ですっっっっきゃー



夜にまたちょっと幸せなことが起こりましたうまっ



他にかえるさんもいないかなっっと思いましたが、


他はいませんでした苦笑



味はスパイシーと明記されているだけあって、



めっちゃ、こしょうがきいていて、



ひーっ、ひーっってなりますなく



フライドチキンの味は~



しなかった目



なんせ、こしょうがひーっひーっっっなんですぅなく