コストコ 今はインディアンラップとダークチェリーソフトクリームだよ | Kのまだ名前もないブログ

Kのまだ名前もないブログ

韓国料理大好き。K-POP大好き。買い物。お出かけ、お得なことが大好き。日々のくだらないことを書いてます!

先日いつコストコに行ける?って
末っ子が言うので久しぶりに行ってきました。
メキシカンラップを買いに行ったのですが
今はインディアンラップと言うやつでした。
そうカレー味。
うん、悪くなかったよね、夏っぽい味だったよ。
桃の梅酒は濃いくて美味しい(「🍑・ω・)「🍑
次女が買ってくれと…おめーはいくつだ?
そしてドールのスムージー。
スムージーなんてもんは家で飲めよ

ラップとコンセント。これコンセントいいと思いきや
一つ一つに電源スイッチないから
結局どこに使おうって感じ、いらんかったかも(笑)
あと全部娘が勝手にカゴに入れて行ったもの達。
ピザはマルゲリータですがトマトがフレッシュでめっちゃくちゃ美味しかった。
写真はないけどはちみつレモンのスムージーを私は飲みましたけど美味しすぎて一気に飲んだら頭がキーンとしました。
こどもたちはチェリーソフトクリームを食べていたけど私が最も苦手とするアメリカのお菓子のチェリーの味で無理でした。ダークチェリーが薬みたいな味っていつも思うのは
昭和生まれやからかな(笑)