コストコのレジですったもんだ。 | Kのまだ名前もないブログ

Kのまだ名前もないブログ

韓国料理大好き。K-POP大好き。買い物。お出かけ、お得なことが大好き。日々のくだらないことを書いてます!


土日は行くもんかと決めてるコストコ!
しかしガソリン入れる為行ってきました。

買い物はせんとこう!って決めてたけど
末っ子連れて行ってたので
今日はこれだけは買って!と言われて
マイリトルポニーの靴下と
メキシカンラップを買わされた。
って言うかこの靴下シリーズ
プリンセスとかトイストーリーとか
ミッキーとか今までずっと買い続けてる。
マイリトルポニーは初めてだけど
もう正直私は飽き飽き💦
韓国の1足100円のがええのに(笑)
韓国のノリのフレークは
ちょっと安くなってました!
安い時は必ず買うようにしてます。


この日は小銭を使いたくて
迷惑な客だろうけどお会計の時
500円玉と100円玉を沢山出したら
レジの人が変な数え方をして
5円のお釣りぐらいでほぼちょっきり出したのに
「あと100円足りないです」と言われました。
「え?1.2.3……」と一緒に数えて
レジの人が間違えてることに気づいたのに
「失礼しました」の一言もなくお釣りも
間違えた💦アホなんかなって
ちょっとイラついた。
小銭出したらあかんのか!?
こっちは役員で会費集めたの
自分で両替しとんねん。
しかも1円や5円や10円や50円ちゃうのに。

コストコって結構、従業員を評価して
毎月1番決めて顔写真張り出したりしてるから
愛想いい人多いし
フレンドリーだけど
たまには残念な人いるわ。