コストコ でRalph Laurenジョガーパンツ! | Kのまだ名前もないブログ

Kのまだ名前もないブログ

韓国料理大好き。K-POP大好き。買い物。お出かけ、お得なことが大好き。日々のくだらないことを書いてます!

コストコには私の好きなRalph Lauren、North Face、Patagonia、TOMMY HILFIGERなどが
ありいつも必ず服の所もチェックするんですが
昨日ガソリンを入れに行った時
ラルフローレンのジョガーパンツがあったのです。これ向こうではナイトウェアなのかなぁと思いきやメンズだけど股のところも開いてないし
普段着やん!と思い買いました!
これはマジでオススメ!
楽ちんすぎてもう1枚グレー買おうかな。
あとLeeのTシャツも買いました
私と次女が風邪ひいてるので
薬もコストコで。最近は処方箋も出来てて便利なコストコ!
食品はこんな感じ。いつも通りだね。


あーラルフローレンのジョガーパンツ楽チン。
今日早速履いてます。

ちょっと夕方から熱が出てきてしまって
大人しく寝ようかと思います。
ぞくぞくして寒い😷