ご訪問ありがとうございます😊


富澤商店さんで

興味のある物を購入しました




国産の天草

食感がね良いらしいので

作ってみようかなと 


バターミルクパウダー

バターミルクチキンを知って作りたくても

なかなか手に入りませんでした

バターを作る時の副産物らしいです

スキムミルクは牛乳から脂肪分を取ったもの

全くの別ものらしいので

どんなのか楽しみです


富澤商店さんは西宮ガーデンズに小さなショップがありますが

オンラインのみの販売で

よつ葉バター(食塩不使用)が半額なので

通販で購入しました



また報告しますね🎵


イベントバナー

 



クッキーや焼き菓子に入れると

食感がサクッと香ばしくなります