キンプリが6周年を迎えました!! | CRPSと片足育児

CRPSと片足育児

CRPS、腓骨神経麻痺を抱えながらの育児を綴っています。

一年てなんて早いのだろう。

去年こんな日記↓

を書いてから、もう一年だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キンプリデビュー6周年おめでとうまじかるクラウン

この一年、キンプリ二人もファンも、

本当よく踏ん張ったと思うびっくりマークびっくりマーク

 

私ももうTVでキンプリが出てもNumber_iが出ても、泣かなくなりました。

5人がそれぞれ、やりたいことをやりたいように、

やってくれたら

応援していくよという気持ちです。

デビューした頃とは少し違う雰囲気になったけどね、それでも私はキンプリの楽曲が好き。

それは変わらないですハート

キンプリの曲は2番が良いびっくりマークとよく言われて
いますがシンデレラガールの2番がだいすき。
今日はシンデレラガールを聴きながら
キンプリの巨大広告を写真撮りに行ってきました立ち上がる


そんなわけで、
キンプリデビュー日=息子の誕生日が
近づいてきました誕生日ケーキ

また記事を書きます乙女のトキメキ