感謝しながら | 伴に歩んで

伴に歩んで

ガンと闘った老夫婦の人生日記です。

昨日、1回目の不活化帯状疱疹ワクチンを近医で打ちました。

22,000円とバカ高いもので、大阪府は補助がありません。

でも、帯状疱疹は怖いので打ちました。

なんだかんだと生きていくにはお金がかかります。

でも娘からボーナスが出たからとお小遣いをもらいましたので、

思い切って打ちました。

健康で生き居ることが、一番うれしいに違いないですから。

 

 

1昨日、父の日。

「これ、あげるわ」

出かけていた娘が帰宅した夕方、シャイな子らしくぶっきらぼうに、何かの包をくれました。

開けるとTシャツ。

 

パジャマで疲労回復!

リカバリーウェアBAKUNE Dryは、着るだけで血行を促進し、疲労回復することで健康的な毎日を支える機能性パジャマ。

 

医療機器のTシャツで1万円もするようです。

自分では絶対に買わないでしょう。😜

でも、確かに肌触りがよく気持ちよく睡眠に入れます。

ありがとう!と何度も言いました。