リメンバー2017 11月~12月 to”はつさんか。谷本安美” | 安美色の 静かな湖畔は 酒池肉林 涙止まらず 夢だけ見てる 

安美色の 静かな湖畔は 酒池肉林 涙止まらず 夢だけ見てる 

チームB
神:谷本安美(つばきファクトリー)
仏:里吉うたの(BEYOOOOONDS)
レジェンド
松浦亜弥
嗣永桃子(Berryz工房)
吉橋くるみ(研修生11期)

2018年 あけましておめでとうございます。

 

3rdシングルが2月に発売されることになって

12月がいっぱいイベントがありました。

研修生発表会にも出演

2月には初の単独ライブも決まりました。

 

そして有線大賞の新人賞

 

レコード大賞の最優秀新人賞

 

賞レースでも大活躍でしたね。

(TBSの安住アナは北海道出身だったみたいで・・・)

 

11月に18歳になったことで

今年はカウントダウンの第2部にも出演できたんですね。