今日のメッセージ | rain-usagi3333のブログ

rain-usagi3333のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今日のメッセージは私へ降りてきたメッセージです。誰か共感できる方にシェアしたいと思います。

それは「自分の弱さを認める」と言う事です。


心地よくご機嫌でいるために、見たくないこと、認めたくないことを無視するのではなく…。あえてやってみる。そんなメッセージでした。


私の苦手なことは、人に意見をいうことです。

実はblogの更新も大の苦手なんです。でも以前から「アウトプットしなさい」と言われているので、私はそれにチャレンジしたいと思います。結果を恐れるから、アウトプットできないのです。恐れを手放します。

皆様も、恐れていることがあったら手放してみて下さいね。