退院となりました | rain-usagi3333のブログ

rain-usagi3333のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

rain-usagi3333です。さらっと入院しておりましたが、今日退院となりました。

何で入院していたか…それは親知らず🦷を抜くためだったのです!

歯茎の中に埋まったままの親知らず🦷ちゃんの周りに嚢胞ができてしまったんですね〜。これがなんと周りの骨を溶かしてると!!骨が!と、と、と溶けてる?!

そんなわけで、全身麻酔のオペを受けました。オペ前に緊張しすぎて吐きましたわ😅気が小さいのです〜。

今は柔らかいものしか食べられません。親知らずと組織を大きく取ったので穴が空いております。爆食の動画ばっかり見て、噛めるっていいな✨✨✨と実感してます。


まだ通院は続きそうですが、元気です。

皆様、良い1日となりますように。