前回の近すぎてから

まだ5ヶ月しか経ってないのに

また会わせてもらえるなんてラブ


Kis-My-Ft2 

Dome Tour 2024 

「Synopsis」


行ってきました

💖💛💜💙🧡💚


6月8日

6月9日

KYOCERAどーーーーーむ




前回の席が良すぎたので

今回は期待してませんでした

あの空間にいるだけで

幸せなんやし…

期待なんてしてへん笑い泣き


してへん…笑い泣き

してへんし…笑い泣き


とか言いながらも

発券する時は

期待度MAX

いい席で観たいラブ


1日目

スタンド下段アルファベット席

2日目

スタンド上段


1日目はなかなかの近さラブ

2日目は全体がよく見える

ちょびっとだけ遠い席でした

それでもやっぱり盛り上がるし

楽しいしラブ




今回、ペンライトが8000円⁉️

うそやん⁉️たかっ‼️


でも、これから3年は

このペンライトを使うらしいので

値段の高さに

びっくりしたけど、

買わない選択肢は勿論ない




めっちゃ綺麗やった


キスマイの6人がすごく

楽しそうで

見てるこっちまで

笑顔になるLIVEでしたラブ


毎回

炎🔥や花火の音に

いちいちびくっーーーとなるけど、

楽しくて

幸せな2日間でした


キスマイを好きになってよかった

推し活のある生活って

楽しい

💖💛💙🧡💜💚



ありがとうニコニコ