どんどん記憶が薄れていってますが
つづきを…
3日目は
ショッピング班と
ロケ地巡り班に別れて行動ラブ
もちろん、私は
ロケ地巡り班

朝8時半から行動開始!
ホテルの隣のスタバでコーヒー飲んで
カボチャサンド食べて
いざ!スタート!!!

向かうは
乙支路3街
「ヴィンチェンツォ」
「マイデーモン」のロケ地へ

ヴィンチェンツォは前回行ったのですが
友達がまだだったのと、
マイデーモンでも
ここが使われたのでラブ



ソンガンが踊った場所で

踊ってきたよ口笛


さぁ!次へダッシュ

友達がハマってる
パクヒョンシクのドラマ
「ドクタースランプ」のロケ地へ
最寄駅は東大入口駅
駅からが…
地獄の坂道ガーン

大汗かいて到着笑い泣き
疲れも到着と同時に
無くなります!

大興奮の友達ラブ
もちろん私もテンション上がります



ドラマ見た人は分かりますね

ここラブ

このお家ラブそうそうこれラブ



 

ここもねラブ


さぁ!次ダッシュ


最寄駅は新村駅


私の推しボゴムさーんラブ

「青春の記録」のロケ地へ


ボゴミが何度も何度も歩いた

コンビニ前

コンビニ横のお家

トンネルラブ





 

ボゴミがここで撮影してたんやラブおねがい

と、考えるだけで

やばいでラブラブラブラブ


思い出しただけで鼻息荒くなるわちゅー酔っ払い


もうすでにすごい距離歩いてるよ

小腹が空いてきたので

コンビニで焼き芋🍠買って

食べました笑



 


まだまだ行くよデレデレ


さぁ!次ダッシュ


ホンデへ

こちらは2人共大好き

イングク氏のドラマ

「美男堂の事件手帳」

「カフェ美男堂」へ


そこは今…「BEBECO」

と言うカフェになってて

ドーナツが有名らしい…

ドーナツ食べて

コーヒー飲む予定で向かいましたダッシュ


あれ?看板とか無いやん…

 


 

がらーんとしてますねガーンガーン

ガーンガーン

「BEBECO」閉店してるやないかーい



 

まぁしゃないな…

次行こう!!!


次はロケ地ではなく

「ザ ヒュンダイソウル」へ

ボゴミがCMをする

ACE BED の売り場へ




これしかなかったけど、

店員さんに

写真を撮ってもいいか

聞いてから撮らせてもらいましたラブ


ロケ地巡りも無事終わり


汝矣島漢江公園へ


もう一つの夢

「漢江でレジャーシート敷いてまったりする」

夢を叶えてきました








キンパやお菓子を食べて

寝転んだりして

少しのんびりとウインク


3日目ロケ地巡りは

楽しすぎて

疲れも吹っ飛びましたラブ


しかしよく歩いたよ笑い泣き


38000歩


長くなったので

つづくおねがい