旅行中の朝は早いニコニコ
8時に集合!
集合までの時間少し
ホテルの周りを
朝んぽへ
今日も気持ちのいいお天気ですウインク

2日目の予定は
お粥食べて
ロッテマート行って
仁寺洞でお昼ご飯食べて
漢江の浮かぶスタバに行って
盤浦漢江公園・月光レインボー噴水ショー見で
夜は東大門でタッカンマリ
と、盛りだくさんの予定の2日目

朝粥を食べに
こちらへ
お粥専門店【瑞源(ソウォン)】
こちらは何年か前にも来たのですが
その時はあっさり入店したのに
最近テレビでやったらしく
すごい行列ガーン
朝粥だけあって回転も早く
わりとすぐに入れたのでラッキー



私は野菜粥 

体に優しくお腹の調子も良好おねがい


そのまま南大門に

頼まれてた

キムチタッパを買いに行って



これ!これ!!むっちゃくちゃ

オススメです!

ホットック!!!

ホットックと言えば

油で揚げ焼きみたいなのが多いですが

ここのは

焼きホットックで

中に蜂蜜シナモンが入ってて

むっちゃくちゃ美味しいんです!!

韓国に行くと必ず食べてます

場所は…

すっごい行列ができてる

有名なホットックの屋台があるのですが

その近く爆笑です。





その後はロッテマートにお買い物!

事前にオススメのお菓子やら

ラーメンやら教えてもらってたので

迷わず購入ウインク



以前にいただいてとても気に入ってる布巾

それは絶対に買う!と、決めてたのですが

探しても見つけられず

店員さんに聞いた方が早い!


「カラーヘンジュオディエヨ?」と

聞いたら

「オプソ!!!!!」と即答!

写真を見せるも

頑なに「オプソ!!!」

ほんまに無いの????

と、諦めきれず

キョロキョロしてたら

店員さんに聞いた場所のすぐ横に

あるやん!!

おい!こら!!これちゃんうかい!!

ムキームキームキームキームキームキームキー

まぁ見つかったからええけどー


大量に買い物して

一旦ホテルに戻り

荷物を置いて

仁寺洞へ出発!

ふらっと入ったお店がこりゃまた

美味しくてラブ



 

おでんにビビンバにチヂミ

どれもこれも

美味しすぎました!!!


次に向かうは

漢江に浮かぶスタバ

「ソウルウェーブアートセンター」へ


ハンガン目指して

駅から少し歩いてランニング

見るもん見るもんが楽しい

韓国🇰🇷



マンションに入るのに

警備員がいる!!

まるで韓国ドラマやん

「スカイキャッスル」や!!

と興奮びっくり



たぶんここら辺は

金持ちが住んでる!!


知らんけど笑




到着!!!


噴水ショーまでの時間

少しのんびりお茶しました


噴水ショーの橋まで

漢江をお散歩




何してても楽しい爆笑


そーこーしてるうちに

噴水ショーの時間になり



20分間の噴水ショーを楽しんだ後は

夜ご飯へ!!!


東大門へ





韓国へは何度も行ってますが

タッカンマリを食べたのは

初めて!!!


これむっちゃくちゃ美味しいやんかー!

鶏肉の臭みゼロ!!

次もまた食べたい韓国料理に

なりました!!!


ホテルまで

歩いて帰れるので

夜のお散歩をランニング



2日目もよく歩きました

27796歩



3日目はもっと歩くよ笑い泣き