まさかです!
半年で2回目のコロナですガーン
うそやん!! 
前回からまだ半年しか経ってへんで!!
ほんま、まさかでした。

職場の人が2人発熱したと聞いて
私は元気やったので
まだ前回から半年しか経ってないから
セーフやったんやわ!と
思った次の日
あれ?喉がイガイガしてきた。
その4時間後には発熱🥵
ちゃっかり私も感染してました。

5類になったとしても
やっぱり感染力はあるみたいで
病院では
5日間は感染力がある。
10日間は疾患をもってる人や
高齢者との接触はなるべくさけて!
熱が下がってから24時間など、
と、いいつつも
仕事したはるなら
職場の指示に従って!
との事でした。
私は職場が病院なので
5日以上はお休みしました。
シフトの関係上結局8日休む事に。
前回と違って
高熱が出たのが2日間
食欲はやはり落ちました。
あまり食べられなかったけど、
ロキソニンを飲んで少し復活した瞬間に
ちょっとでも食べる!!!
やっぱり食べると
復活するまでが早かったニヤリ

今回も旦那がご飯を作ってくれて
仕事の日は
お粥を作っといてくれたり
母からおかずが届いたり
母から届いたおかずは
煮物もありましたが
食欲のない私に
まさかのアジのフライと
焼き肉🤣🤣🤣
揚げ物に焼き肉やで
このおかずをチョイスした母
なんでやーーー
ヘビーだせぇー(笑)
美味しくいただきましたけどね

復活したらそりゃもう
やる事って言うたら
韓国ドラマみたり🩷
映画みたり



「マイデーモン」

見はった?


むっちゃくちゃかっこよかったラブ

ソンガンがヤバイラブラブ

内容も面白くて

一気に観たわラブ


と言うわけで

私の2度目のコロナ感染は

旦那に移す事もなく

元気に復活して

食欲もすっかり戻り

減った体重を戻したくないと

思いつつも

やっぱり甘いもんを食べてます


コロナやインフルエンザ

風邪も流行ってるみたいやし

皆さんもお気をつけて下さいね