手術します。

人間ドックで見つかった
子宮の「何か」を白黒ハッキリさせる為と
その「何か」を取ってきます!

嫌な嫌な子宮体がんの
検査をしたのですが
2年前は出来た検査。
先生は頑張ってくれはったのですが
今回は中まで入らなかったんです
その為、「判定不能」だったのです

もう手術して
取ってしまって
ちゃんと調べてもらう事にしました
子宮の壁が分厚いのも
気になるらしいえー
でも見た目は癌ではなさそう
仮にこれが癌だとしても
取って終われそうとの事

人間ドックで色んな先生に
毎年子宮の検査を
してもらってますが
今回は近所の総合病院の婦人科
ここの先生への信頼度100%なんです!
体がんの検査ですら
痛みゼロ!!
同じ年くらいの女医先生
物事ハッキリ言うてくれはるし
「怖がってて暴れてくれても
大丈夫やで!私が勝つからぁー笑」
なんて言いながらも
その場を和ませながら検査してくれはる
暖かい先生なんですおねがい

そんな病院での1泊2日で
入院して手術です

それまでに何回も病院に行って
色んな検査を受けてます

血液検査🩸5本も取られた
心電図
心臓エコー
肺活量
肺のレントゲン
麻酔科の説明
手術室への流れの説明

歯のレントゲン
歯のクリーニング
てっきり
かかりつけ医に行っといてね
って言われると思ってたら
手術受ける病院の歯科で予約
それが流れみたいです。

って事で、今日
歯科に行ってきたのです

「歯医者って行ったはりますか?」
から始まりました
「歯医者で働いてるんです笑」

「ほな診るだけで終わりそうやな」
クリーニングもしなくていい
って事で
何もする事ありませんでしたニヤリ

汚れてたら
恥ずかしいからって事で
仕事中空きが出来た時に
クリーニングしてもらったんです口笛
そりゃ今はピッカピカよてへぺろ


1泊2日やし
そんなたいそうな事ないやろって
思ってたら
麻酔科の話を聞いてると
口から管通して
人工呼吸になりますって!
ガッツリの全身麻酔らしいガーン

総胆管の石の手術の時、麻酔が覚めて
吐き気がすごかったって
言うたら…
おそらく今回も
その副作用はでる可能性は高いって
いややぁーーーーー
吐くのが苦しいから1番嫌いやねんえーんえーん

だんだん日が近づくにつれ
怖くなってきたで笑い泣き

それまでにまだもう一度
病院に行かないといけないんです
次は「ご家族と一緒に」
の為
旦那と一緒に行ってきます



こないだ病院で測った

血圧

低すぎひん?!びっくり


「朝起きれる?」と心配されて

終わりました