🩷💛🧡💙💚💜

「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

2024.1.19

2024.1.20

2日間の参戦ラブ

🩷💛🧡💙💚💜


前回のキスマイLIVEから

1年7ヶ月ぶり

前回は遠かったえーん

遠すぎた席やった


今回のLIVEはアリーナツアー

Asueアリーナ大阪

キャパは10,000人

どの席になっても近いグッ

前回のドーム

2日間ともあの席に比べたら

どこの席でも天国や!


19日は私名義

20日は友達名義


会場に到着するまで分からない不安

不安ドキドキドキドキドキドキ不安


うそやんえーん笑い泣き

ええのはてなマークびっくりマーク





こんなええ席でええのーーー!

19日は

なんと!!!

アリーナ

1列目

はい?!

なんて!?なんてーーー!!!


もうヤバかったでオエー

近すぎて恥ずかしいねん

道中で足踏まれて

靴汚れてんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見んといてーーー笑い泣き笑い泣き

恥ずかしいやん笑い泣き


見たーれへんって(笑)


近すぎるって

恥ずかしい滝汗


恥ずかしい言いながらも

もう、そりゃ

興奮したーー爆笑爆笑爆笑



1列目って事は

メインステージやったら

めっちゃ近い

けど、センターステージや

バックステージに行かはったら

遠い!

(こんな贅沢怒られるで)


次の日はスタンド席の前の方が

いいな!

会場全体も見れるし

トロッコ乗ったはる時なんて

手が届きそうな場所やで!

って言いながら1日目が

終わりました


2日目❣️発券❣️


スタンド

3列目


っ!?

やばっラブラブラブ


なんなら

初日の1列目よりも

近くにきゃはるねんラブラブラブ

ヤバかったよ!!


大興奮でした


前回の天井から

まさかの

1列目と3列目笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大外れか

大当たりか🤣


あぁぁぁ幸せな

2日間やった笑い泣き笑い泣き



ありがとうキスマイラブ

また明日から

仕事頑張れそうですおねがい


北山くんが居なくなって

初めてのLIVEでした

そりゃやっぱり

寂しかったですが

新生kis-my-ft2も

やっぱり大好きです



1年分の運使い果たした気分です


運を使い果たしたって

友達に言うたら

今年の私は

最強の運の星座と血液型らしいです!


まだまだいい事がありそうですおねがい





今回のツアーのペンライト

ボゴミのペンライトに似てましたラブ