2日目はあいにくの雨ショボーン

雨の韓国もまた新鮮でした

韓国で私が大好きな場所

北村韓屋村


雨降りやし韓国客もほぼゼロ

のんびり散策できました


かの有名な「冬のソナタ」の

高校↓



高校の真横には

韓流ショップが、

ここは私が初めて韓国に

行った時から

あったよ笑笑

ヨン様も健在ニヤリ


ランチに行きたい場所があったので

それまでの間

オシャレなカフェでお茶をして



お昼になるのを待ってこちらに


「青受亭」の韓定食を

食べてきました!!!

ムール貝の炊き込みご飯が

有名らしいけど、

魚をもっと宣伝した方がいいと思うほど

右の方にある魚がむっちゃくちゃ

美味しかったわ!!


このお店、色んな人のサインが飾ってあって

もしかしてボゴミも来てるかなー?

って探してみると

来てたーー!ーーラブラブラブ



 だいぶ前やけどな。




その後

ようこさんに教えてもらった

GOTO MALLへ



そーこーしてるうちに

もうすぐホテルに着くと連絡を受けて

ホテルに戻り

(今回のホテル…私史上最低最悪のホテル

ホテルの話しは番外編で笑)


全員集合!!

向かった先は

韓国に訪れた時は必ず行くレストラン

「アリラン」

ここは私の姉の旦那さんが

韓国に住んでた時に働いてレストラン








この韓牛

全く胃もたれせず

ほんまに美味しいねん!

 

これでもかっ!ってほどの

サービスを受ける笑い泣き


ここの社長さんは

義兄の事が大好きで

(お互い大好きが見てて分かる)

ほんとに嬉しそうにしはるねん



ここで、飲めない私がハマったのが

これ



このマッコリ!

カルピスみたいで美味しかったー!

コップに底だまりやけど

この旅で毎回飲んだよ爆笑


楽しい時間はすぐに終わり

東大門まで車で送ってもらって

女性陣はナイトショッピング

男性陣は

屋台でまだ飲む



どんだけ飲むねん!

ってほど皆んなよー飲むで!

ホテル近くのチキン屋で

チキン買って

コンビニでお酒買って

ホテルに戻ってたよ笑い泣き



そうそう!

社長の奥さんの

肌がとても綺麗で

どこかオススメの

エステサロンがないか?と聞いたら

そんなの行く必要ない!

これを毎日使ったらいい!!と

教えてもらいました




早速オリーブヤングで購入したよ

帰ってきてから毎日使ってますニヤリ

これでシワとおさらばよ!



雨の日って

お店に入る時、

日本では傘の袋が置いてあるやん

韓国はこーやで!!


傘についてる雨を

傘をいったりきたりさせて

傘についてる雨を拭きとるねん!

これええわ!

日本でもを置いたらいいのに!



楽しい楽しい韓国2日目が

もう終わりました笑い泣き


3日目につづく