2019年の大晦日を最後に
会えてなかった友達に
久しぶりに会ってきました

10年以上
カウントダウンを一緒にしてる
姉の大親友であり
私にとっても大切な
友達です。

コロナ事情により集まれなかった
この2年間に
友達は大きな病気にかかってしまって
この1年間
辛い辛い治療を頑張って
やっと会う事ができました。


LINEやインスタでは
やり取りをしていたのですが
実際会ったら何て声をかけていいのか。。
そんな心配は一瞬で吹っ飛びました

姉と一緒に会いに行ったのですが
私達の顔を見るなり
かぶってた帽子をスッと脱いで

「見て!!ハゲ散らかってるけど
ちょっと生えてきてんねん」

ものすご久しぶりに会った
第一声がコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明るい姿にホッとしました

ランチしてお茶して
よー喋って
笑って楽しい時間はあっという間!






2度目の脱毛

もう最後にしてや!

と、願いながらおねがい

そー言うとそう見える写真ですが

これ↑

髪の毛抜けて

寂聴さんやん!

よー似てるわ

と言いながら手を合わせております笑笑




会った次の日が

PET検査不安

1年間頑張ってきたんやし

大丈夫や


大きな不安を抱えながらも

ゲラの友達は元気に笑顔を見せて

大笑いしてました




私の時も沢山励ましてくれた友達です。

今度は私が応援する番です。



癌ってほんま憎いムキームキー


なりたくてなった訳じゃないし!

病気になんて

なりたくないし!

ほんまいい加減にしてほしい!!