天国かと思ったでー


思ってた以上にすごかった
コスモス畑ラブ

久々に幼馴染とゆっくりと
自然を満喫しに行きました
7歳からいつも一緒にいた友達です
半年に一度は会って
ご飯を食べ
面白いを紹介し合う
友達です。

しかーーし!
コロナのせーで1年半以上会えませんでした。
7歳から今日まで
半年以上も会わなかった事なんて
なかったんです。

友達は片目がどんどん視力が落ちて
ほぼ見えてません。


そんな友達に
これからは綺麗なもんを
いっぱい一緒に見よう
と、探したらここがヒット!


初めてコスモス畑を見た瞬間
「ここは天国ですか?
もしかして私達は
ここに来る途中で事故にあって
2人共…天国にきてしもたんか?」
って会話が(笑)

もうほんまに綺麗な場所でした

小学生の頃から
オバハンになっても
アホな会話は変わる事なく
こんな綺麗な場所でも
爆笑してきました爆笑



天国ってこんなんやでー
どちらかが先に死んだら
コスモス畑で待ってるし
探してなって約束までしてきました笑い泣き


コスモス畑といえば
ボゴムのドラマ
「雲が描いた月明かり」の最終回

コスモス畑でラブラブふふふっ
思い出すわーラブラブラブ




最近は
空気の綺麗な場所に行く事がおおくて

少し前に行ったのが
こちら下矢印


真っ赤になったコキアを見に行きました




枯れて茶色になったコキアも
可愛いラブラブ


またまた別日には
こちら下矢印


吊り橋


午前中のうちに帰ってこれる
距離にこんないい場所が!

朝活です音符