またや笑い泣き笑い泣き
また指切ったーーー🩸

去年は
スライサーで…こーなったけど
下矢印


今回はパン切り包丁で
親指の第一関節の所をスパッとグッ
なんでそんな場所?
どーやったらそんな場所切るん???
って思うでしょ…

こーやったら切るんです


いつか切るわって思っててんチーン
自分でも分かっててんチーン
ほなやっぱり切ったわな笑い泣き笑い泣き
スパっといったで笑い泣き

出血🩸大サービス🩸
なかなか血が止まらへんから…
大丈夫かなー?
って思ったけど
しばらく押さえて
止血に成功笑い泣き

ちょっとグロいけど。。。
でもちょっとだけシャーかけたし
下矢印


止血に成功!

ちょっとザクザク痛いえーん
でも大丈夫グッ
私にはアレがあるから〜ニヤリ
例のアレ登場です
「傷パワーパッド」


中で血🩸出てる気がするけど…
傷パワーパッドさえ貼れば
もう治ったようなもんやでグッ

前回スライサーで切った時も
今回も思ったけど、
生活してると
指ってまぁまぁ使うんやな。

親指の関節なんてあんまり
出番ないし大丈夫やなって思ってたんですが
洋服を着る時とか
お箸を持つ時に
丁度傷口の辺りにあたって痛いチーン

皆さんも
包丁を洗う時は
そーっと洗ったほうがええでえー
気をつけて下さいね