ロスですチーンチーン
またロスですチーンチーン
韓国ドラマ
「賢い医師生活」
終わってしまいましたえーんえーん



この5人の先生達がいいねんおねがい
どの先生も優しい!
世の中こんな先生ばっかりやったらいいのに!

「賢い医師生活」
医療ドラマやし
勿論泣くシーンもあるけど
それ以上に
幸せな涙も出るし
笑いも多い爆笑爆笑

何よりも
仕事以外のこの5人がむちゃくちゃいい!
どの先生が1番好き?
って聞かれても
全員1位照れ


オススメドラマですニコニコ

最終回見たら終わってしまう
もうこの5人に会えない
…と
なかなか最後の1話を
観れずにいました。。。
そんな風に思えるドラマでしたウインク


こんないいドラマを観た次に
見始めたドラマが
こちら


「サウンドオブ・ハート」


………

只今3話ですが…

コレ…
内容はゼロ!
おふざけ100!
下品&アホさ200!

面白くないのに
面白い…
1話30分、全10話やし
サクっと軽く観て終わりそう

絶対ロスにならへん自信あり(笑)